X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2007-02-22

転びました

こんばんは、Xです。

今日は商談先から帰社途中の地下鉄の階段で、派手に転びました‥。契約直前のご挨拶に伺ったところ、ドタキャン。それだけで相当めげていたのですが、不運は重なるものです(涙)勢い良く一段飛ばしで駆け上がっていたのですが、スリップして思い切り膝を打ち付けました。流血したし痛かったよおお。。オトナが転ぶと精神的にもダメージ大です。

帰社して、秘書に消毒してもらい、何故か『バナナ』を頂きました(笑)いやあ女性は素晴らしい。10以上年下の秘書に『オカン』を見ました‥。その後、妻が換えのスーツを持ってきてくれて、まるで子供な1日でした。おわり。

4 Comments:

  • At 2/22/2007 12:59:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    なぜ、バナナが・・・w
    転んだときって、痛いより恥ずかしいですよね
    早くその場から立ち去りたい見たいなw

    しかし、良くできた秘書ですよね
    家の妻は怪我の治療は、イマイチです
    子供の頃あまり怪我していなかったのか
    消毒とかしてもらっても、自分でやった方が上手に出来ます

    絆創膏は最近流行のキズパワーパッドがお勧めです、値は張りますが、擦り傷には最適です。お試しあれー

    >作さん
    高周波おめでとうございます
    すごい
    上がり方ですね、もう利確したのかな?
    なには、ともあれ良かったですね

     
  • At 2/22/2007 01:10:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    >転んだときって、痛いより恥ずかしいですよね

    そうそう!多分顔は真っ赤になってました‥。いっそ消えてしまいたい、そんな感じ。

    バナナは‥謎ですが、常備してるのかなw でも精神的ダメージには効きましたよ。

     
  • At 2/22/2007 08:25:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    作さん>高周波、エライことになってますね。うらやますいぃぃ、です(^-^)

     
  • At 2/23/2007 02:27:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >まめさん、xさん

    高周波、まだ持ってます。。。

    ただ、上げのスピードが速すぎるので、どうしようかと思案中、、、



    井上の月足を見てビックリしたので他の低位株もチェックしてみたところ、気になる銘柄を多数発見。
    なんとなくですが、3月、4月は株高(特に低位株は上がる)になるんではなかろうか。。。

     

Post a Comment

<< Home