X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2007-02-07

散髪と20円抜き

こんにちは、Xです。

なんのこっちゃわからんタイトルですが、散髪と20円抜きをしたということです(まんま)

今日は兼ねてより評判の悪かったボサボサ頭をバッサリとカットしてきました。温め過ぎて発酵しそうになっていた先物の売り玉が、髪を切ってもらっている間に17210で約定。メデタイ、メデタイ。しかし、これだけ温めて20円とは‥。

髪は小奇麗になりました。
ザ・サラリーマンって感じ(汗)

2 Comments:

  • At 2/07/2007 09:31:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    やっぱ、スイングするときは信念を強く持たないとダメですね
    昨日の動きが予想と違ったので処分してしまった売り玉・・
    予想は一日ずれただけでした残念
    犬でも出来る「待て」が出来なくて悔しいです

    大臣の生む機械発言は、おいらも同感で、政治家って、どうして言葉の上げ足取りに一生懸命なんだと思ってしまいます
    そんな議論するくらい無いならもっと他に決めなきゃ成らないこと、いっぱいあると思うのだが・・・
    よっぽど暇なのかw

    ちなみにオプションで2月限を3月限に変えてるって、売買いし直すって事ですか?

     
  • At 2/07/2007 10:48:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    まめさん>売り玉の件は、まめさんブログ拝見しました(汗)よくありますよね、売れば上がる、買えば下がる(汗)この2分の1の罠からは逃げられませんw
    オプションですが、私も今日3月限に手を出しましたが、2月限はSQ清算します。複数限月を同時に持つのは全然OK(カレンダースプレッドとかもあります)なので、必ずしも売買し直す必要はありません。勿論、証拠金の問題やそれぞれの戦略があってSQ前に決済して次月にいくのもアリでしょう。

     

Post a Comment

<< Home