X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2007-01-24

お気に入りの曲

こんばんは、Xです。

キモチが疲れた時には、この曲を聴きます。大好きなカーペンターズの中でも一番好きな曲です。とにかく癒されます。亡きカレンにとって最後のシングル、PV中の写真スライドには泣かされます。リチャードは父親そっくり、カレンは母親そっくりなんですね。

Carpenters - Those Good Old Dreams -

3 Comments:

  • At 1/24/2007 01:22:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    癒されました (^?^)

    xさんの音楽のジャンルは幅広いですねぇ

     
  • At 1/25/2007 12:46:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    おばんです。
    ご無沙汰してました。
    旅籠屋さん、また新株発行のようです。
    当方も未だ詳細見ておりませんが。

     
  • At 1/25/2007 02:23:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    作さん>
    癒されたようでよかったです。私は特にジャンル固定で聴くことはなく、無節操ですね(笑)70年代80年代の洋楽は特に好きですが。カラオケに行って浮かないように、最近の曲も聴いてます。ただ日常生活で自然に憶えることはないので、カウントダウンTVは録画必須です(笑)

    Drさん>
    ご無沙汰です!お元気でしたか?旅籠屋、そのようですね。既に手仕舞っていますが‥。昨年は現物株の損失を先物で補填する一年でした。今年は先物に加えオプションも始めたので、デリバティブ中心にいこうと思っています。

     

Post a Comment

<< Home