X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-12-20

調子悪いです

こんにちは、Xです。

15時からの魔の10分間をヒヤヒヤ過ごしている今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?
帰国してからというもの体調も悪いし(変なセキがでます)、投資もイマイチでトホホです。



ひさびさに取り組んだ日新製鋼(5407)も文字通りアップアップで踏まされています。いずれ落ちてくるだろうと読んでしがみついています。やれやれ。。。

ANAは航空事業に経営資本を集中させて絶対正解。インターコンチと組んだのも良かったと思います。土地建物も売却していくみたいですし、1000億のキャッシュは魅力的です。という訳で、買い継続。

日経平均は、さすがに過熱状態。ぼちぼち自律調整モードに入るでしょう。17000円超えで年越しはないと思っています。(でも最近読みが外れてるのでどうかなあ。)

ところで、今日の大引けで日経先物100枚売りました(汗)正月の餅代目当てです。16500円で納会、年の最後を締めくくれたら最高です。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home