X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-10-25

美味しい組み合わせ


こんばんは、Xです。

試しに買ってみたお茶を紹介します。

はちみつ入り緑茶 『SWEECHA』 です。

この組合せ、アリです。小学校の時、遠足に持っていく水筒に母親が砂糖入り麦茶を持たせてくれたことを思い出しました。渇いた喉に沁み込む、甘く香ばしい香り。どんなジュースより美味しかった気がします。そういえば昔の麦茶は今のようにティーバックではなく、麦のつぶつぶ(?)をヤカンで煮出して作っていました。香りも味もずっと良かった。
『SWEECHA』 おすすめですよ。

8 Comments:

  • At 10/26/2006 10:32:00 PM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    こんばんは。

    はちみつ入り緑茶、どんな味なんでしょう?
    今度飲んでみます。

    ちなみに私は以前、生姜&はちみつ入り紅茶というものを作って飲んでました。
    これを毎朝、朝食代わりに飲むとダイエット効果があると某テレビ番組でやってたので。


    結果、、、

    1ヶ月で体重、2キロ減。
    ウエスト、8センチ減。


    大驚愕!!


    注・味は紅茶というよりも生姜湯。

     
  • At 10/26/2006 10:42:00 PM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    株のほうは、日新製鋼が11営業日連続高。
    結構な含み益になっております(喜)

    380円に突入したあたりからツナギの空売りを入れてみようかな。

    日本車輌製造は明日、ツナギにチャレンジ。

    井上と日軽金は・・・動きませんねぇ

     
  • At 10/26/2006 11:48:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    SWEECHAおすすめですが、自分でも作れそうです。玉露に蜂蜜を溶かしてキーンと冷やしたら、とっても美味な予感!SWEECHAは緑茶の風味が弱いので‥。ダイエットには向かないかもしれませんがw

    それにしても、作さんがダイエットって‥イメージが違うのですが(汗)

     
  • At 10/27/2006 12:35:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    現在、ベスト体重の47キロをキープしております(爆)

    ある日、体重計に乗ってみたところ49.5キロでした。


    50キロを越えたくない!!


    と真剣に考え、ダイエットを敢行いたしました(爆)





    ホントの動機は、朝食を作るのが面倒だったので何か良い方法はないかと思案していたところ、上記の方法を知りまして・・・
    体重が気になってたのも事実ですけど(汗)

     
  • At 10/28/2006 10:37:00 AM, Anonymous まめ さんのコメント…

    47kgって細いですねー
    家の妻より軽いかもw
    おいらは、70ー80の間を行ったり来たりしておりますw

    マメシステム過去6年分の検証結果は、勝率56%、年平均約3,000円の利益と成りました
    まだまだ勝率上げるため研究したいと思っております。
    cme精算値の過去データーを無料で置いてるところって無いですかね?
    あちこち探したけど見つからないんですよねー

     
  • At 10/30/2006 11:17:00 PM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    日経、急落。。。
    保有銘柄の中で上がったのは井上だけ。
    なんだかなぁ

    先日ツナギ売りにチャレンジした日本車輌製造は、前場307円で買い戻しました。
    終値見てガックリ。
    302円。1日早かったか、、、

    日新製鋼は一週間分の上げ幅を1日で下げてしまいました。
    が、初押しとも思えるのでもう少しホールド。

    日軽金は、290手前を底辺とした三角持ち合いのようにも思えます。
    大きく振れるのは上か、下か。
    こちらももう少しホールド。

    井上は79円を少し拾いました。
    NFKの新株予約権が消滅しましたし、80円付近で固まって1ヵ月半。
    そろそろ動いても良いのではなかろうか。
    少なくとも下がることはなさそう。

    東理もためし買い。
    福村社長の逮捕説が出ても株価はあんまり下がらない。
    悪材料に反応しなくなったのは上げのサイン???
    8月10日の終値65円から下げ続けてもうすぐ3ヶ月。
    そろそろ反転しても良さそうな気がします。
    まぁ、40円割ったらまた逃げますけど・・・

     
  • At 10/30/2006 11:27:00 PM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >xさん
    今月は Trick9くん、どうなることかと思ってましたがキッチリ帳尻を合わせてきましたね。おめでとうございます(祝)

    SWEECHA、飲んでみました。
    なるほど、アリかも・・・


    >まめさん
    私の体重を女性に言うと、だいたい機嫌が悪くなります(笑)
    どうも家系的に太らない体質のようです。
    CME精算値は・・・
    私にはわかりません m(__)m

     
  • At 10/31/2006 02:02:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    作さん>
    Trick9、トントンで終えることができそうです。投機をする以上、マイナスは覚悟していますが‥。
    太らない体質、と言えば私もそうですね。68,69kgをここ10年ほどウロウロしています。体重で言えば決して痩せてはいないのですが、筋肉質(?)なせいか見た目はお痩せサンです。体重を言うと大概驚かれます。私の妻は軽く50kgをオーバーしており、きっとコメントを見たら、機嫌が悪くなることでしょう(笑)

    まめさん>
    70-80kg‥予想外です(笑)まめサイズじゃないです。。。
    CMEの清算値、時系列データですよね?残念ながら私も無料モノは見つけられません。
    でも日ハムが優勝したから、ご祝儀でCMEから有料で買っちゃいましょう!

    けがりめさん>
    お元気ですか?体重カミングアウト、次はけがりめさんの番ですよ(笑)

     

Post a Comment

<< Home