X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-08-04

只今帰りました‥(汗

こんばんは、Xです。

皆さんのコメント読みました。スミマセン‥。そうですね、死んでしまっては身も蓋もないですね‥。少し自分の健康を考えます。

メルマガの件ですが、眠気と疲労で送信予約を間違ってしまったようです。昨日は「売り」の180円ロスカットでした。結果は+10円。ツマラン結果でしたね‥。

すぐ後ろで妻が見張っているので、ササッとメルマガ書いて少し横になります。シグナルのみになりますが、ご容赦を。明日(今日)は始発の新幹線で東京出張です(涙)

例の貴婦人ですが、現在の第1候補(というか本命)の写真をベタベタと貼っておきます。イギリスのサンシーク社の船です。早くリタイアして海の上で暮らしたい‥。










4 Comments:

  • At 8/05/2006 12:34:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    船は、貴婦人と呼ばれるだけのことはありますね。素晴らしいです。
    私もこんな貴婦人と共に大海原を颯爽と駆け抜けてみたいです。


    東理、エス、アツギ、井上、すべて買い増ししました。
    来週はどれも上げてくると思いますが、損切りラインに達したら即撤退です。

     
  • At 8/05/2006 08:35:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    さすが、貴婦人Y号良いですね?
    まるでホテルのような内装ですね
    ちなみに運転するのは誰?Xさんですか?
    おいらも、いつかは・・・と思いましたが
    嫁の親に釣り船にされてしまうのがおちw

    Xさんは何処で乗るんですか?
    やはり大阪港から出るんですかね

    その船にのって北海道まで遊びに来て下さいw

     
  • At 8/07/2006 04:19:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    作さん>
    こんばんは。東理は私は早々に逃げてしまいましたが、月曜から上げると良いですね。こいつは上げる時は激しく上げますからねw

    まめさん>
    貴婦人はまだ「Y号」とは決めてませんよ(汗)なんせYは船酔いが激しく乗船すら未定ですから‥。運転は私です。一級船舶がないと運転出来ない船です。海に出るのはまだ先です。当面は琵琶湖でクルーズを楽しみたいと思います。今はブローカー経由で価格交渉中です。値段はあってないものだと知りましたwしかも陸揚げの保管料がメチャ高!金食い虫になりそうです。

     
  • At 8/07/2006 11:56:00 PM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    船きれーだなー 夢がふくらむなー
    ほぉぅーーー

    先週の4連勝すっかり打ち消されてしまいました。
    初の逆指値到達の損切です。覚悟はしていても、やはりショックなものですね。
    ぐぐっと堪え、続けて行くことが大事なのですよね
    日経、これで切り替えしてほしいですねっ

    しかし、、、
    こいつめっ↓ こいつめっ!! 
    └[ ̄@ ̄]┐ つーん
     (KEGA-S)

     

Post a Comment

<< Home