X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-07-10

今日はスカッと!

こんばんは、Xです。

日経は久々の大陽線をひきました。スケールとしては3/9以来でしょうか。アメリカ株安を嫌気し安寄りしたものの、揉み合い、後場からは爽やかに噴き上がりました。メガバンクを筆頭に、鉄鋼、情報通信、ハイテクが買われたようです。金利上限の法整備化で揺れているノンバンクは本日も下げましたが。日本経済蘇生、アメリカからの独立化の第1歩となることを期待します。気分が良いので日経先物の5分足と日足を貼っておきます。




機械受注統計の発表(14時)も、12時頃には「市場予測+3%」なる噂がメールで廻っていましたし、後場寄りからの買い材料の1つになったのかも知れません。実際のところ噂は的中していて、やはり人の口に戸は立たず、ですね。システムトレードも頭から尻尾まで頂けましたので、まずはホッと一息です。

明日以降も上昇基調を崩さずに、まずは16,000円超えを目指して欲しいですね。

4 Comments:

  • At 7/10/2006 11:07:00 PM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    おばんです。
    xtakaphi様、本日はおめでとうございます。
    寄り引け取引においては殆ど完璧な出来ですね。
    いやはや、素晴らしいです。

    麻雀については当方はスタッフの経験は無く専ら場台を貢いでおりました。

    sakusenkeikaku様、もう一つ選択肢がありますよ。
    「テポドン2で日本沈没」です。

    それは冗談として、建設屋さんはようやく当方が望んでいた値動きになりました。
    ここからまた時間がかかるとみますが、さて、どうなるか。。。

     
  • At 7/11/2006 12:34:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんばんは。
    本当に今日の日経225Fはばっっちりでしたね。すごい値幅です。
    CMEのデータは、、、1000ドルは、、、に、二年ぐらい待っていただければもしかしてぇ・・・。
    その頃には十分の一ぐらいになってないかしらん。

    作さんとは、本当に良く書き込みタイミングがぶつかってしまいます。投稿ボタン押して、先を越されたことを知るあの瞬間。敗北感を感じるのですよねぇぇぇ。

    いのうえ祝賀会は、もちろん顔出します。ちょっとやさぐれてるかもしれないです。
    一個も無くなってしまったので、なんか緊張の糸が切れたようです。すこし気持ちがゆるゆるしちゃってます。まっ、すこぉし一休みです。

     
  • At 7/11/2006 01:12:00 AM, Anonymous まめ さんのコメント…

    久々に夜中の徘徊ですw
    最近、少ない信用余力を使い、Iで1テック抜きをしておりますw
    まー子供のおやつ代程度しか稼げませんが
    ただ、黙って見ててもつまんないものでw

     
  • At 7/11/2006 02:25:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >xさん
    >まずは16,000円超えを目指して欲しいですね。

    同感です。
    カラ売りデビューはまだですので、上げ相場でないと勝てません(T_T)

    >drstock55さん
    あはは、日本沈没ですか。
    映画が近々公開されるみたいですね。
    小松左京氏の原作を読んだのもずいぶん昔なので、観に行ってみようかな。
    井上は先週で半分に減らしました。

    >けがりめさん
    アップする時間が本当によくぶつかりますねぇ
    私も先を越されるとかなりへこみます(笑)

    >まめさん
    ちりつも作戦ですね。

     

Post a Comment

<< Home