X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-06-16

二日酔いの朝

おはようございます、Xです。

さてさて今日の相場は、どちらに?
NYは‥まさにシンドラー‥。やりすぎです。日経は超絶GU間違いなし。今までのパターンでは前場高値モミモミ→後場ジリ下げ、でしたが‥。


井上、今日は楽しみですね!地合いも良いはずですから、期待出来そうですね。


▼▼▼▼▼▼▼6/16の結果▼▼▼▼▼▼▼


今日は予想通りの超絶ギャップアップ。実体は短く、デイトレは難しく&つまらない日でした。後場になって「大引け大口買い注文アリ」との噂が流れ、大引け直前には14890-14900でチカチカしていたのですが、引けてみたら14920円。あらら噂通り、私は黒星で2号は+20,000円でした。大きなリバウンドをみせたものの、上の窓を埋めることはできず、下にも窓を開ける結果に。月曜日は上下どちらの窓を埋めにいくのでしょうね。中期的な下降トレンドもブレイクしたとは言い難いことから、下の窓へ‥が妥当な予想か。あくまでチャート上での判断なわけですが。

5 Comments:

  • At 6/16/2006 11:29:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    日経予想しづらくて参りましたねー
    上にも下にもどっちつかずって感じで
    今のところ、NY下げております
    このまま下げれば、月曜は下の窓埋め&底確認でしょうか?逆に上げて終われば、
    ギャップアップの寄り天注意報?
    どちらにしろ、難しい相場に成りそうですね

    Xさんは週末金曜を残しての二日酔いですか
    良いですねーw
    まーXさんの事だから接待なのでしょうけど
    おいらは、いつも朝野球の日は、二日酔い気味で野球しておりますw
    なかなか、早く寝れないので酒の力をと思いついつい呑みすぎてw
    あと、チキンハートには少々酒が残ってた方が良いのかもw
    なので、今日はもう一杯呑んで寝ます・・

    PS.
    >To All
    井上の祝杯は何円を超えたときにします?

     
  • At 6/16/2006 11:31:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    ありゃ、ダブルで投稿してしまった
    片方消しておいてくだされ
    では、おやすみなさい

     
  • At 6/16/2006 11:53:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    まめさん、こんばんは。ダブル投稿消しておきましたー。
    そうなんですよ、日経の動きは難しいです(涙)ハッキリ見えても今度はトレードしにくい。手出し無用が実は正解だったりして‥。
    二日酔いは昨晩ご年配のおエライ先生を接待しまして、焼酎を飲み過ぎました。普段焼酎はあまり飲まないので。。まめさんも飲み過ぎないように。三振しますよ(笑)

    井上の祝杯は‥皆さんの平均単価ってどれくらいなんですかねー?大概のかたは2桁に下がっていると思われますが。トントンで祝杯というのもあれですし、

    120円(各自拍手+小踊り)→150円(各自飲み会)→180円(飲みながら、ブログが炎上するほどの大量コメント好き勝手に書き込み大会)→二次会は有志のみで「避難所」へ移動、同じ事の繰り返し‥翌日全員売り抜け暴落(大汗)

    なんてどうでしょう?それまでにチャット機能つけようかな?ご意見大募集です。

     
  • At 6/17/2006 02:53:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    こんばんは。

    井上くん、88円・2円高。
    開示なし。

    先日の予想、大ハズレ。
    ヘタな予想はするものじゃないですね。

    ま、井上くんは上昇モードに突入したのは確かなようですし、このままジリ高でも良いかな。
    今月中にあるであろう一揆上げを楽しみにしてます。

    アツギも底打ちしたみたいです(^O^)/
    グラフを見ると見事なW底型になってます。
    LD&マネックスショック後のようにスルスルと上がるといいな。

    >xさん
    祝杯、いいですねぇ
    個人的にはxさんの案に賛成です。
    120円が待ち遠しい。。。
    チャット機能は・・・うーん、やったことないので何とも言えません。
    ただ、コメント書くのがすごく遅いので、あまり参加できないかも、、、
    (じつは、いつも30分以上かかってます(大汗))

     
  • At 6/17/2006 03:00:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    訂正

    誤 >xさん

    正 >xさん、まめさん


    まめさん、大変失礼しましたm(__)m

     

Post a Comment

<< Home