X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-06-17

メルマガ発刊のお知らせ

こんばんは、Xです。

日経225先物取引のシグナル公開ですが、現在本ブログ上でやっていますが、諸事情により(そんな大袈裟なものではないですが)メルマガで配信することにしました。

現在は、仮の第1号を発刊して発行審査にあげています。審査OKが出れば即日シグナル公開をメルマガに切り替えますので、ご興味のあるかたは、読者登録をお早めにお願いします。(というか通りすがりの方も皆さん全員登録してください。お願いしますw)

メルマガの運営は最大手の「まぐまぐ!」です。登録された個人情報は一切私にはわからない仕組みになっておりますので、ご安心ください。もちろんメールアドレスもわかりません。
右の登録・解除フォームから簡単に登録ができます。

ブログとは違って特定個人宛の情報ですので、先物シグナル以外にも、こちらに書ききれない(書けない?)投資関連情報?についても、配信できるかな、なんて思っております。
メルマガとブログは内容に重複がないようにしていくつもりです。
本ブログもこれまで通りに更新していきますので、これからも相場日記を宜しくお願いします。

では、登録どうぞ!w

「まぐまぐ!」
http://www.mag2.com/

9 Comments:

  • At 6/17/2006 03:14:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    さっそく登録しました。

    たぶん私が一番乗り\(^o^)/

     
  • At 6/17/2006 03:24:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    おおっ!作さんありがとうございます。よかった?正直誰も登録してくれなかったらどうしようかと‥。とりあえず1名様ご来店!ホッ(^-^)

    たくさんの方が登録してくれると嬉しいです。平日このブログは200人位来て頂いてるので、その半分の方でも登録してもらえたら、発刊も頑張れます。

     
  • At 6/17/2006 08:01:00 AM, Blogger chachahime さんのコメント…

    お久しぶりです!
    もちろん登録させてもらいました?

    ロム専のchachaでした

     
  • At 6/19/2006 04:18:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    ひめ>登録ありがとうございます。ROM専と断言せずにコメントも待ってますよ(^^;

     
  • At 6/20/2006 01:32:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    メルマガ 楽しみですっ
    ┗[`o´]┓小踊りのフライング
    いろいろな機能がついてすごいですねっ。
    さて、一個前の話題で
    私のいーくんの目標は180ですが、120円(各自拍手+小踊り)に大うけです。皆がぱちぱちして、ゆらゆらしている姿を想像すると・・・くくく。

    ひめーっ 来たるべき時を待っているのだとは思ってましたが、たまには顔だしてくれなきゃ寂しいぢゃないさっ└[T_T;]┘ 
    でもご無事でなによりです。

    日経予想ですが、今私は、シュミレーションの道をバッチコイとともに歩んでいるので朝に入れるのです。でも結果を確認して心が揺らぎそう・・・。その根性がダメなんだな。

     
  • At 6/20/2006 06:12:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    作さんの言うとおり持ち株会社
    作ってきましたねー
    この会社の真の意図は何なんでしょう?
    単純に、Iが建ててプロスが売るだけなら
    持ち株会社は必要ないし
    子がガンガン稼いで親を助ける?
    では、子は不動産売買だけで稼ぐのか?
    それとも、投資で稼ぐ?
    難しすぎて、おいらには判りません
    解説お願いしますw

    ちなみに、メルマガ登録しました
    WEB投票はコメントと格闘して連続投票してしまったw

    それと井上の祝杯は、あれで良いかと・・
    ブログの炎上が見てみたいw
    チャットもいいですね
    おいらも、書き込み速度遅いけど
    呑んでチャットすると、皆同じかもw

     
  • At 6/21/2006 01:27:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    開示でましたね。
    ツッコミたいところはたくさんあります。
    たとえば、

    ・いつも15時発表なのになぜ14時?

    ・決議、予定、予定、予定・・・って、何も決まってないじゃない!!

    ・あんな内容で宮崎氏が納得するわけないだろう!!(私でも怒ると思う)

    などなど。。。


    ↑といったことを書こうと思ってたら、オヤジさんが詳しく解説されてましたね。

    夢にまで見た100円突破は目前のようです。


    >まめさん
    いやいや、私のは解説ってレベルではないですよ。個人的な感想です。だから、矛盾とか間違いとか思い込みとか、いっぱいあるはずです。
    こちらのみなさんは大人の方ばかりだから大目に見てくれているのだと思ってます。

     
  • At 6/21/2006 01:31:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    ふと思った。


    阪神 → 井上工業

    村上ファンド → 宮崎グループ

    阪急 → ???



    なんか似ているなぁ、と。。。

     
  • At 6/21/2006 02:16:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    けがりめさん>
    こんばんはー。小踊りのフライングですが‥だから今日いーくん反応しなかったんですね(笑)バッチコイ戦略はいかがですか?あの後は追跡していませんので成績が気になるところです。報告入れてもらえるとありがたいです。

    まめさん>
    まあ乗っ取りの布石でしょうね。事実上、井上は骨抜き、良くも悪くも彼らの手中に‥。ややこしいことになってきました。

    作さん>
    開示時刻もさることながら、なんでこの地合いに‥と思ってしまいました。これじゃあ反応しようにもできません。敢えてそれを選んだのか?!誰か謎解きしてください(涙)

     

Post a Comment

<< Home