X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-06-20

投票ツール不具合

「明日の日経予想しよう!」

投票ツールに不具合がありました。無料ツールなので仕方がないのですが‥。期間を過ぎても投票が出来てしまったり、投票数のリセットが効かなくなる等。

他のツールに交換をしました。本日これまで投票をしてくださったかた、ごめんなさい。投票データはリセットされています。3:1位の比率で陰線が優勢でした。

4 Comments:

  • At 6/20/2006 10:57:00 PM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    おばんです。
    xtakaphi様、当方もメルマガ登録させて頂きました。
    取り敢えずは仕事に埋没しております。
    残念ですが、この状況を何とかしないと、日経先物参戦は厳しいですね。。。
    その代わりと言っては何ですが、仕事に追われながらも暇を見つけては、建設屋さんを指値でコツコツ拾っておりました。

    sakusenkeikaku様、当方の予測は、現在までの値動きとその背後に潜むであろう力と結果としてのチャートからの判断でした。
    ここ数日出来高が少なく、来週に月末を迎えるので再度25日線程度までは落としてくるかな、と考えておりましたが、怪しくなって参りました。厳重警戒体制突入ですね。

     
  • At 6/21/2006 01:23:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    やっぱり株とは奥の深いものなのですね。
    もろもろ、なんとも・・・言葉が出てまいりません。
    いーくんのこれからの流れを、しかと記憶していきたいと思います。

    日経先物はずしてしまいました。もしリアルだったらと思うと・・・ひーっ。
    楽天証券では約70万ではじめられますが、更に余力を準備しよう!! と誓った次第です。

     
  • At 6/21/2006 01:39:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >drstock55さん
    >厳重警戒体制突入ですね。

    同感です。


    >けがりめさん
    私もいーくん終了後に備え、次期作戦準備中です。

     
  • At 6/21/2006 02:26:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    drさん>
    お仕事お忙しいのですね。しかし埋没とは‥。どうぞご自愛ください。
    井上は、即上げはしないかも(させないかも)、というのが私の印象です。時間をかけ黒字転換で株価上昇、頃合いを見てマネージメントバイアウト‥なんて考えすぎでしょうか?しかし久しぶりに証券新聞に井上工業の記事を見ました。。

    けがりめさん>
    先物デビュー待ってますよ。予想も大事ですが、マネーマネジメントが一番大切です。とラリー・ウィリアムズ氏が言っています(笑)

    作さん>
    次期作戦構想、発表期待してます。まずは井上で浮かれたいですねー。

     

Post a Comment

<< Home