X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-07-28

何とか復活です

こんばんは、Xです。

皆さんご心配をお掛けしました。ごめんなさい。
今日は午後から妻に連れられて病院に行ってきました。やはり過労のようです。点滴打って半日入院してきました。情けない‥。週の半分はホテル住まいなんで、食生活も乱れ気味ですし。当分は自宅から通おうと思います。

さてさて、私の勝負のスイング玉ですが、点滴中に約定してましたね!4,000万ゲッツ!エレガントな貴婦人が‥へへへ(笑)

寒気がするのでメルマガ書いて寝ます。内容がナイヨウ、になりますがご勘弁を。

28 Comments:

  • At 7/28/2006 03:45:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >xさん
    すっかり遅くなりましたが・・・

    大勝利&船、おめでとうございます!!
    \(^o^)/

    そして・・・

    退院おめでとうございます(笑)

    でも、無理は禁物ですよ。

     
  • At 7/29/2006 11:40:00 AM, Anonymous まめ さんのコメント…

    NYは大幅に伸びましたね、
    月曜の日経はGU確定ですかね?
    是非とも15,500の壁をぶち破って欲しいものだ
    昨日、松井証券の口座案内取り寄せの申請しました
    8月末のデビュー目指して準備しております
    運用目標は、月500円(欲張りすぎ?)

    損切り用資金の参考のため恥ずかしい事聞いちゃいますが、Xさんの連敗記録ってどれくらいなんでしょうw?

    読みづらい相場について時間があったときにでも語って頂けたらと思います。

     
  • At 7/30/2006 02:37:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんばんは
    Xさん 船おめでとうございます。本当に、無理はなさらずに。

    さて、ぐじぐじ悩んでたんですけど、書くは一時の恥、書かぬは一生の恥 と思い切って書きます。とゆうのも、まめさんが↑のように書かれているので・・・。
    じつはっ 松井さん、逆指値出来ないんですっ 初日に「おや」と思ったのですが興奮してたもので、逆指いれずに一週間過ごしてしまいました。自殺行為です。
    一度問い合わせてみるつもりですが、まめさん、ぜしっきっちり逆指値出来る証券会社選んでください。私はトレイダーズさんに早々に移るつもりです。
    松井さん、対応はとても感じが良いんですけどね。。。
    それでは、これからはもちょっと慎重にコメントします。本当にすみません。

     
  • At 7/31/2006 12:49:00 AM, Anonymous まめ さんのコメント…

    ありゃー逆指し出来ないんですか松井さんは
    それはダメだなー
    となると、トレイダースさんかー電話2回はウザイなー
    マネックスにしてみるかなー総合口座は一応開いてるし・・
    ただ、LDショック以来、ちょっと嫌いに成ったんだよねw

    けがりめさん、情報どうもです
    きっちり、人柱の仕事もしていただけているようでw

     
  • At 7/31/2006 05:04:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    こんにちは、Xです。新トレードシステムは初月の成績を+300円で終えることができました。100点満点です。

    作さん>
    ご心配スミマセン。もう大丈夫です。自分では無理だと思っていないのですが、体は悲鳴を上げていたようですね‥。気をつけなければ!

    まめさん>
    予想通りGUでしたね!引けで155は守れなかったものの、心理的節目と月末を考えれば上出来ではないでしょうか?
    運用目標は500円ですか!凄いですね。私のシステムの連敗は日ベースで8連敗です。連勝は13連勝です。大きな連敗、連勝はそうあることではないですが、余裕を持った方がいいですね。

    けがりめさん>
    松井は逆指値ができないんですか?それは危険というか、専業トレーダーでも無い限り取引出来ませんね(^-^; これまでの成績は如何ですか?滑り出し順調かな?すっかり人柱系キャラが定着してますが、けがりめさんは運気が強そうなのできっと大丈夫!?

     
  • At 7/31/2006 11:19:00 PM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    おばんです。
    松井さんは通常の株取引でも逆指値が不可能ですね。
    通常の株取引で逆指値が可能なのは、マネックス,楽天,カブコムです。
    下記より、各々の「商品、サービス」の項目を見れば分かります。

    http://biz.yahoo.co.jp/sec/info/list/list.html

    通常の株取引で逆指値が不可能であれば、先物取引でも不可能と考えて間違いないでしょう。

     
  • At 7/31/2006 11:23:00 PM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    ↑失敗しました。
    URL が途切れて見えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
    下記よりどうぞ。

     Yahoo!ファイナンス証券会社一覧

     
  • At 7/31/2006 11:31:00 PM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    度々失礼致します。
    xtakaphi様御用達のひまわり証券は逆指値可能でした。

     
  • At 8/01/2006 12:51:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんばんはー あーdrさん証券会社比較サイト情報ありがとうございます。あとトレイダーズさんも逆指値できるみたいなんですよぅ・・・、明日からトレイダーズさんでトレードですぅ。
    えー今日から「KEGAシステム」スタートしましたぁ。キャッチコピーは「こいつに触れるとケガするぜっ」ですが、、、あイタタタ、い、痛い。もぅぅ、先週いらんこといっぱいやって、今日また更に傷口を広げてしまった。精神的なダメージが。。。くぅ、どうせ勝率53%しかないシステムだしぃ、これでも私のベストパフォーマンスだしぃ、うぅぅ涙でキーが見えない
    いや、しかし、やっぱりXさん。勝率70%のシステム作るなんて、ほんとにほんとにすごいです。
    明日から、枚数減らしてちまちまやるぞーっ

     
  • At 8/01/2006 01:16:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    こんばんは。先程メルマガを書き終わりました。トレードシステムの作成について書きましたので、朝6時過ぎに乞うご期待?!

    drさん>現在、残高がある口座はタイコム、ひまわり、トレイダース、カブコムです。大勝負をするならタイコムがお奨め。両建600枚、きっと証拠金+実績さえあればいくらでも‥??システム障害のリスクがありますので、即座にヘッジができるよう、あちこちに証拠金入れてます。逆指値は必須ですね。

    けがりめさん>
    「KEGAシステム」‥かっくいぃですね!名前だけで惚れました(^-^)先物はやっぱりシステムトレードが良いと思います。スキャルピングは稼げるかも知れませんが、命削ります‥。時々は大勝負でスイングも刺激的ですが。そうそう、私のTrick9の名前の由来は、9という数字がキーワードなのと、ロジックの種明かしをすると「イカサマだー」と言われそうなくらい単純なのでトリック、です。

    それではおやすみなさい。

     
  • At 8/01/2006 02:43:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    みなさん、こぞって先物におでかけですか。

    いってらっしゃーい(^_^)/~

    ご健闘をお祈りいたします。
    私は相変わらず株式で「うねり取り」の練習に励みます。

    先日からずっと次期作戦銘柄の検討を重ねておりまして、現在のところ最有力候補は 7102 日本車輌製造 ですが、 5805 昭和電線 も捨てがたく、思案している間に東理に手を出し・・・と、またしても優柔不断ぶりを発揮しております(大汗)

    部屋が資料とグラフ用紙で埋め尽くされてしまいましたので早く整理したいのですが、候補&参考銘柄がまだ残っておりまして、まだしばらく時間がかかりそうです(滝汗)

    モタモタしている間に井上やアツギが発射したりして(^^ゞ



    追伸

    東理は55円をつけたので押し目を待って買い増しです。
    60手前あたりで売れるといいな。

     
  • At 8/02/2006 01:10:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんばんは 作さん 東理どうだったんでしょ 上げてますね どーんと行くと良いですねっ

    へなちょこ「KEGAシステム」初勝利です。+40より昨日の+120を取りたかった。。。でも素直にうれしいです。とゆーかほっとします。
    Xさん メルマガとてもおもしろかったです。勝率UPの為の改良に役立ちます。ありがたいですーっ あとキーワードは「9」ですか、きゅーかぁー。うーむ。
    今日からトレイダーズさんに移りました。順指値と逆指値、両方入れられる「ペア注文」や他に「ステップ注文」というのがあってとても便利そうです。おいおい試して行きます。

     
  • At 8/02/2006 01:12:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    こんばんは。

    東理が意外と強いです。
    もしかして、上昇モード突入???

    このあたりで終わってしまう可能性も捨て切れませんが、もし55円までの押しで60を越えたら本物かも・・・

    エスの動きも怪しいです。
    でも、もう1回40割れすると思うので、そこで試し玉を入れてみようかな。

    というわけで急遽予定を変更し、東理とエスに取り組みます。
    うまくいくといいけど(^^ゞ

    それから、アツギもなんか臭いますね。


    ってか、待ちに待った低位株の出番!?
    アツい8月になりそうな予感。


    でも井上はもうちょっと先のような・・・

     
  • At 8/02/2006 01:23:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    書いてる間にまたけがりめさんに先を越されました。
    _| ̄|○ガックリ・・



    まあ、それはともかく・・・

    「KEGAシステム」初勝利おめでとうございます。
    (^◇^)

    この調子でガンガン勝って、ドンドン資金が増えると良いですね。

     
  • At 8/02/2006 01:41:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    作さん、けがりめさん>
    こんばんは。東理ですが、少しですが寄りで買いました!私もF銘柄は大好きなので。ところが根拠はないのですが、急に嫌な予感に襲われ、結局は前場58円で利確しました。。もったいなかったかなぁ!

    「KEGA」初勝利おめでとうございます!私は-40でした(汗)ちなみに明日は売りですよね??まさか寄り底の展開?また結果教えてくださいね。

    作さんとけがりめさんは、本当にニアミスですねー。今夜は、わずか2分差!なぜ?なぜ?謎は深まります(笑)

     
  • At 8/02/2006 01:44:00 AM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    おばんです。
    東理の買残増加は並外れておりますね。
    確かに面白いかもしれません。
    xtakaphi様の悪い予感が気になります。

    当方の先週の建設屋さんの予想は外れてしまいました。
    なかなか小安くは買わせてくれません。
    今後については、6月の時点であと最低2ヶ月というのが当方の予測でしたが、sakusenkeikaku様に同意で未だと見ます。
    さて結果は如何に。

     
  • At 8/02/2006 09:05:00 AM, Anonymous まめ さんのコメント…

    Trick9もXさんも売りですか・・
    Mame Sixth Sense Systemでは、買い予測です。
    若干売り込まれた後、上昇揉み合いで終わるかと・・
    なので、寄り売り10時頃手仕舞い、買い大引け手仕舞いてな感じでどうかな?
    引け値は15300ー15400円と予測

     
  • At 8/02/2006 07:59:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    んー完璧な読み!!
    シュミレーションでは200円抜けました
    ちなみに昨日も買い予測
    2日間で300円、実際に張ってれば・・
    口座開設したとたん、ハズレ予想しかできなく成りそうな予感w

    口座はマネックスとトレイダーズに資料の申請しました。
    もう、そろそろ届くかな?

     
  • At 8/02/2006 11:08:00 PM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    アツギ、10円高で172円!!
    キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

    160でしっかり土台作ってるから、180は時間の問題と予想。
    来週中には200が見えてくるかも(^_^)


    東理も強いです!!

    3日で12円上がって64円!!

    でもアツギと違って、この3日間の値上がり率は20%を越えています。
    一直線に上がり続ける株はないのでどこかで押し目をつけると思うけど、どこでつけるか・・・

    一本調子の上げはいつハシゴを外されるか分かんないから怖いなぁ

    飛ばしすぎてバテなきゃいいけど・・・


    東理と連動してエスも上がってますね。
    40割れませんでしたけど、ここも上昇モードに入ったと見て、明日、試し玉を入れてみます。
    なので、40割れたら即撤退です。
    シビアにいきます。アツギで懲りたので。

     
  • At 8/02/2006 11:26:00 PM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    井上はまた大量報告が出てますね。

    宮崎グループ、5443万1000株で39.71%に到達。


    7月28日の買残は

    1844万8000株


    これに対して宮崎グループの信用分は

    1829万5000株


    完全制覇、達成ーーっ!!
    おめでとうございまーーすっ!!!
    \(^o^)/

    100%ではないけれど、これは完全制覇で良いのでは?

    あとは上げるだけですね。
    なるべく早めにお願いします、宮崎さん。

     
  • At 8/03/2006 12:45:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    おおーっ 作さんいろいろすごいですねぇー こりゃ大漁ですかい?
    うーん読んでると血が騒ぐわぁ でも今はミニで手いっぱい 我慢がまん

    おおうっ まめさんもシステムの名前がついたのですね 略して「MSSS」とか呼べばいいのかしら
    BBOも組み込まれていたら「KEGA-S」も同じ血筋ですぅ

    ってなわけで、今日は「買い」でした。
    約定値が15330→15470だったので、+140です。またまたほっとしましたぁ。
    しかし私はちっともこいつを信用していないので、後場にはヘッジで売り建てました。利益削られたとしても、暫くは可能な限り監視してヘッジをかけるつもりです。なぜならばっ
    (1)シミュレーションで53%しかない。
    (2)テストで三ヶ月連続マイナスってのがあった。ひぃぃぃ
    Xさんメルマガでご指摘の通り、BBOが入っているので始値が確定しないと発注できない為、毎朝8時50分からばったばたで大変です。一昨日のGUの日なぞは

    └[ ̄@ ̄]┐(KEGA-S) 「今日は売り売りでちゅ」(イメージだと幼児なの)
    うんうん そーだよねー売りだよねー
    └[ ̄@ ̄]┐ 「あっ15500以下で寄った 買いなちゃい」
    うそうそ 売りでしょ もう売り準備しちゃったよ んぢゃいくらになったら買うのさ
    └[ ̄@ ̄]┐ 「うるちゃい 構わず成りで買いなちゃい」

    とゆーよーな展開がありまして、そして結果▲120だったのですよ
    気が抜けません システムトレードなのに・・・。
    何とかこやつをうまく育てていきたいです。明日は枚数が増えますどきどきです。

     
  • At 8/03/2006 05:16:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    今日は売りなのか買いなのか迷いました・・
    迷ったときには、Trick9の逆を張れがおいらの信条だったりしますw
    しかし、今日はそのメール来ない・・
    Xさん忙しいのかな?
    体壊して寝込んで無ければ良いが・・

    井上はついに90円代に乗りましたー
    昨日から宮ちゃんとは別の人が
    ちょっかい掛けてない?
    気のせいですかね

     
  • At 8/03/2006 09:25:00 PM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    お疲れさまです。
    ほんとに、Xさんまさか入院されてしまったとか・・・。
    突然の出張とか、貴婦人見に行っているとかだといーんですけど。。。

    いーくん90円ですか ほんとに血が騒ぐわ

    KEGA-S 本日「売り」で、約定値の関係で+20です。今日もヘッジかけました。あと後場は利確したくてしょーがなかった。でも一度やるとクセになっちゃいそうなので我慢しました。

     
  • At 8/03/2006 11:17:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    お久しぶりです。

    主人ですが大丈夫です。

    メールのことはよくわからないんですが昨日から外国からの大事なお客様が来ているみたいで今夜も遅くなると電話がありました。
    昨日も4時くらいに帰ってきて朝6時半には出ていきました、あの人は休んでくれません。。。。いつか本当に倒れてそのまま死んでしまうんじゃないかと、心配です。

    こちらのみなさんにはご迷惑おかけしてすみません。

     
  • At 8/04/2006 12:11:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    奥さまっ Yさんっ お久しぶりですっ
    ありがとうございますっ

    ひとまずほっとしました。とはいえ、そのハードスケジュールでは本当にまた倒れてしまうのでは・・・。
    Xさんっ 休んでくださいっ そしてゆっくりして貴婦人っ、貴婦人の話を聞かせてください。やっぱり名前は「Y」なのかしら ふふー

     
  • At 8/04/2006 12:42:00 AM, Anonymous まめ さんのコメント…

    とりあえず、元気そうで何よりですけど・・
    遅くなるって遅いにも程がある
    生きるため仕事をしてるのか
    仕事のために生きてるか
    判らないじゃないですか
    yさんからキツク言ってやって下さい・・
    といって、聞くようならyさんも苦労しないんでしょうねw

     
  • At 8/04/2006 12:58:00 AM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    おばんです。
    sakusenkeikaku様、明日の建設屋さんは終値89円と予想します。
    さて、どうなるでしょう。

    jack-to-mame様、ブログ拝見させて頂きました。
    建設屋さんから日経先物へシフトされますか。。。
    日経先物については、みなさまに先を越されてしまいます。
    いつか当方も必ず参戦致します。

     
  • At 8/04/2006 03:08:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    こんばんは。

    今日は東理、エス、アツギとそろって下げました。
    個人的にはちょうど良い押し目だと考えておりますので、明日は買いに行きます。もちろん、少しづつですが(^^ゞ


    >Yさん
    お久しぶりです(^o^)/
    迷惑だなんて、とんでもない!!

    差し出がましいようですが、xさんにお伝えいただけませんか。

    過労死は名誉でもなんでもありません。
    人間は健康第一ですよ。


    >drstock55さん
    先日書きました井上の上下動ですが、本日90円で引けたことにより、6月29日の91円から始まった下げ期間は7月27日の87円で終了し、上げ期間に移行したと考えております(1ヶ月くらい続くと思う)

    今回は下げといってもわずか4円でしかなく、金に物を言わせても力ずくで押さえつけても、これ以上は下がらないようです。
    もしこのままジリ高を続けて下値が90円に切り上がりますと、大噴火がほぼ確定するのではないでしょうか。

    当面の目標は終値で92円をつける(6月29日の91円を終値で抜く)ことだと考えます。

    夢と願望と妄想の入り混じった話ですが(^^ゞ

    明日の終値は、期待値を込めて92円を予想。
    80円台には戻って欲しくないです。。。

     

Post a Comment

<< Home