X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2007-01-30

日経平均のゆくえ

おはようございます、Xです。

日経平均は遂に17500上空での推移が始まりそうですね。今日は寄りから越えてくるかも。
225先物のポジションですが、18日に建てた17230ショートが激しく財布を圧迫しています。しかし今日は、更に上乗せをしたいと思っています(笑)引けてみないとわかりませんが、175超かつ高値付近で売れたら私の勝ちでしょう!
今日は仕事も暇なので、ザラ場に張り付きます。17230も早く何とかしないと、証拠金がえらい事になっていて身動きとれません(涙)

9 Comments:

  • At 1/30/2007 03:52:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    今日は先物は17560をコツンコツン言っていたので、無事(?)売り50枚を仕込みました。明日の大引けで処分すればそこそこ抜けるのでは、と楽観視してます。指数のほうは17500割れで引け。やはり上値は相当重いのでしょうか。裁定買残がパンパンに膨れ上がってますから、何かの拍子に相場がネガティブになれば、あっという間に17000割れも‥。そういうリスクも孕みながらですが、トレンドはまだ上を向いていますから、まだ暫くは買い手有利の展開となりそうです。アナリストの皆さんも、随分と強気のコメントが目に付きますしね。

     
  • At 1/30/2007 07:36:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    おいらも、17560で売りました・・が
    引けで手仕舞いましたw

    17430を割り込むなら持ち越しで行こうと思ったんですけどね
    その手前で持ち直しちゃったんで手仕舞いです

    17600付近に並んでた1000枚級の売り板は
    単純に売りたい人たちなんですかね
    見せ板のようにも思えたんですけど・・
    外資の買い越しも気になるし

    ただ節分天井で今週末あたりから
    崩れそうな気はしますが
    もう一段上を付けてからと予測しております

    結局のところ、ただのビビリなんですw

     
  • At 1/30/2007 11:51:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    まめさん>
    手堅いですね。でも今日の17560は売ってくれと言わんばかりで、ちょっと気になります。
    ザラ場の大口ですが、彼らの取引のほとんどは裁定だと思いますので、単純に売りたい、というだけではないと思います。相場の方向性を彼らが一部握っている、と感じることもあるのですが、実際彼らは相場なんて読んでいない気もしたり。
    節分天井も温暖化の影響で前倒しになりませんかねえ(笑)

     
  • At 1/31/2007 01:55:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    こんばんは。

    xさんは相変わらず粘り腰で強気に売ってますね。さすがです!!
    日経平均の節分天井説には私も一票。
    なんとなく、ですけど・・・



    大紀アルミは明日の寄りで処分です(涙)
    ロスカットは10%逆行地点に設定していましたが、瞬殺されるとは思わなかった(号泣)

     
  • At 1/31/2007 03:00:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    寄り付き5分前までXさんに読み勝ったと
    喜んでたのに・・

    ナス・ダウは予測通りプラス引け
    CMEは17600を越えてくると予想し
    今朝寄り付き5分前まで計算通りだなと確信して、祝杯を(会社なのでコーヒーでw)あげてたのですが
    寄り付き価格見て目を疑いましたよ
    寄り付き前に出した17580の売り指しが滑稽に思えましたよw

    Xさん資金力に物言わせて、寄り付き価格調整しましたでしょうw

    まーそれでも17475で売り参戦出来たので
    とりあえず、今日は持ち越します・・
    FOMCの結果がチョット怖いですけどね

     
  • At 1/31/2007 03:20:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    >作さん
    大紀アルミ来てますが・・処分しちゃった?

    日新製綱は相変わらず強いですね
    この地合でもプラス引けかー
    ただ頭打ちしたようにも見えなくも無いか・・
    さてXさんは、何処まで耐え忍ぶ?

     
  • At 1/31/2007 04:25:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    作さん>大紀アルミ温存ですよね?

    まめさん>17560は大引けで利食いました。まだ下がりそうな気配プンプンですが、とりあえず証拠金補充です(笑)まめさんは持越しですか。FOMCは今夜未明ですが、金利は5.25で据置き、インフレ警戒とかで、市場織り込み範囲じゃないですかね?大きな反応は無さそうですが。ただ原油も反発しているし‥イケイケドンドンのダメリカは何か祭りの材料を見つけると見境なく買いに走りますから、ちょっと怖いですね。

     
  • At 2/01/2007 02:00:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    大紀アルミ、寄りの825円で約定してました・・・

    ってか、こんな下げ方をするとは読めませんでした(汗)
    おかげで覚悟していた損失が一気に減少したので結果オーライですが、、、

    もともと700円割れを予想して売ってたんですよね。

    明日、また売り直そうかなぁ・・・
    (順張りイヤだけど)



    ホント相場は難しい。。。

     
  • At 2/01/2007 09:13:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    こんばんは。

    今日は大紀アルミを売り直し、アツギ買い増しで昭和電線に買い参戦。

    ボチボチ行きます。。。

    全部日経平均には採用されてないので、xさんやまめさんに迷惑はかかりません (^^ゞ

     

Post a Comment

<< Home