X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-04-10

NK225F再開、他

こんにちは、Xです。

最近は多忙のあまり投稿頻度が下がり申し訳ないです。出来るだけ‥頑張ります。

さて4/5に紹介しました大平洋金属ですが、合計14万株保有中。ぼちぼち値を上げています。今週で撤退予定ですが、どうなることやら。

井上工業は変わらず停滞中。個人的にはテンションダウンしていますが、冷静に監視を続けます。フィスコの売り需要の信憑性確認のため(?)OFGでは今週買いを入れないとのこと、理由はともかく最近の株価推移からいくと様子見は正解な気がします。私も91円辺りに来ないと買いません。大好きな井上を怨株にしないためにも、他銘柄で利益を確保し、今年中に井上はコストゼロ化を目指します。上がろうが下がろうが、タダ株なら文句もありません。

相場格言: 江戸の敵は長崎で討て


それから、ブログでは休止状態だったNK225Fについて、再開します。今夜中にアップしますので、よろしくお願いします。

2 Comments:

  • At 4/11/2006 02:33:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    ふぅ

    やっと場帖の作成が終了。
    次はグラフかぁ



    いーくんはスネークチャートを形成中。

    とっても綺麗なスネークチャート

    素晴らしきかな美しきかなスネークチャート

    長くなればなるほど爆発力が増すスネークチャート

    長くなーれ、平たくなーれ、、、



    ・・・個人的にはもう十分すぎる長さだけど・・・



    ついでに。

    エスと東理もスネークチャート形成中。
    連動して同時にくるか?



    >xさん
    井上のコストゼロ化、成功するといいですね。
    その昔、山崎種二という人は東京海上の数百万株をツナギ売りによってマイナス1200円までコストを下げたとか(20年かかったらしいけど)

    xさん、新記録にチャレンジされます? (笑)

     
  • At 4/11/2006 02:48:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    作さん>

    夜分お疲れ様です(^-^)

    20年の記録更新は不可能そうですが、長崎での敵討ちに一縷の望みを‥。

    この後投稿しますが、NK225Fのトレードシステムがようやく完成しました。

     

Post a Comment

<< Home