X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-03-18

申し訳ないです

こんばんは、Xです。

急に心境の変化があり、


井上キャンペーン続けられません。ごめんなさい。

理由は、2chのほうに書いたつもりです。

ここの仲間とはお礼と挨拶がちゃんとしたくて、2,3日はいようと思います。
私は弱くて、やっぱりすぐには去れないので。

月曜日、井上花火みたいなぁー。

6 Comments:

  • At 3/18/2006 04:24:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    ずっとソフトバンクBBさんがいて、そんなに更新されたら、落ちちゃいます(笑)

    ホントありがとう。どなたかわかりませんが、もう寝てくださいね。

    私は戸締まりがありますから。

     
  • At 3/18/2006 09:35:00 AM, Anonymous s-tomoya さんのコメント…

    色々なブログを見てきましたがここほど本音で語り合い暖かいブログには出会えませんでした。人間誰でも失敗はあります。もし今回のことでいろんな方々に不快感を与え傷つけてしまったのなら素直にお詫びをして心機一転1からやり直せば良いのではないでしょうか?大事なことはこの経験を糧として同じ事を繰り返さないことで、さらにより良いブログを皆さんで作っていけるのではないでしょうか。このブログのタイトルは相場日記ですよね。井上日記ではないはずです(笑)

     
  • At 3/18/2006 11:21:00 AM, Anonymous h_carp_y さんのコメント…

    Xさん>
    今見ましたが何かあったのでしょうか?

    作戦計画さん>
    t氏の事が分かったのでしょうか?
    なんか、Xさんと意見が一致してるように思えます。
    僕もt氏については以前からいろいろ感じてました。

    なんか、おかしな事になってますね。
    きっと僕の存在も多くの方達にいろいろ思われてると思います。
    ネットの匿名性やそれを証明する事もできない事が完全に裏目にでたようなきがします。
    僕もここを去る日がきてるような気がします。
    きっと何を書いても誰にも相手にされなければ、信用もされない、詐欺師に見えると思います。
    ブログを荒らしたのも僕だと思ってる人もいるのではないでしょうか。
    あるいは、誰かさんと僕がイコールと思ってる人もいるでしょうし。

    ただ、今は何を言われても反論する気力もありません。
    Xさんの書き込みを読んで、何があったのか知りませんが、意気消沈してるのは分かりますし、人間不信??何かに怯えてるような、なんだか僕も怖くなってきました。
    ネットの世界の相手の見えない恐ろしさを感じてます。

     
  • At 3/18/2006 12:48:00 PM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    この土日も仕事漬けの drstock55 です。
    当方は、諸事情により頻繁には出てこれませんでしたが、「OFGの」というより「個人の」xtakaphi様とやり取りを希望して、ここを訪れておりました。
    旅籠屋さんとの付き合いの中で、当初はそれ程意識はしておりませんでしたが、徐々に何かを感じた次第です。
    しかるに今回のご決断は非常に残念に思います。
    以上、取り急ぎ。
    この続きも投稿致します。
    お時間猶予頂きたくお願い致します。

     
  • At 3/18/2006 12:55:00 PM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんにちは

    昨日はそれはそれはこま目にこちらをチェックして、皆さんのコメント読んで良かった良かったとビール飲んで寝てしまいました。そして、今開いたらこんな大変なことになってしまっていて・・・。

    まずアタックについて軽く考えすぎていました。その本当の怖さをちゃんと認識できていませんでした。Xさんだけに負担を背負わせてしまって、もう本当申し訳ないです。

    一人で株やってて(リアルの株仲間一人しかいないし、この人は長期派なので)、ふとした所で親父さまを知って、Xさんがブログ立ち上げて、ずーっとROM専してて、始めの一歩はすっごい勇気が必要でしたがこんな楽しいものだとは思ってなかったから、それまでブログなんて全然興味なかったですから。

    すみません このままだとダラダラ書いてしまう

    私はね ここ数日のような精神的負担をXさんが抱え続けるのはいやです。おもしろくないですよこーゆーのは。だから一度心休める時間を持たれることに賛成します。もしかしてまた未熟者たちの相手してくれるなら、また私来ますので。(出来れば分かりやすい告知の仕方をしてほしいです。辿り着けないと困ります)

    このブログが公開されていたことに、とても意義があったと思っています。

     
  • At 3/18/2006 01:06:00 PM, Blogger chachahime さんのコメント…

    朝いつものようにここに来ると・・・
    頭が真っ白になりました。

    私なんかがコメントしてる場合じゃないんですが、胸に何かがつまったように苦しいです。

    みんなで春が来るのを楽しみにしてたのに、さよならの春ですね。

     

Post a Comment

<< Home