X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-03-09

日経上げ→駒井下げ→井上上げ

こんばんは、Xです。

かなり期待していた駒井君ですが、本日リカク→ドテン→リカクしました。楽しめたのと、少額ながら利益が確保出来たのでヨシとします。明日から再燃するようであれば、また考えますが、この位置からは厳しいでしょうね。

井上君はよくわからない動きです。やはり怨念がこもっているのでしょう。いつかは爆上げすると期待が大きいので、すこし下げると、やれ振るいだ、やれ冷やしだ、と表現されますが、どうかなぁ。。元本保証のない一年定期預金だと思って覚悟してます。あせらずじっくりと。寝る子は育つ。

※ランキングを確認

7 Comments:

  • At 3/10/2006 01:18:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    まめさんのコメントを見て、EDINETをチェック。



    ・・・なんじゃこりゃ・・・



    あれだけ間違えたM氏もスゴイが、気づかなかった私の目もフシ穴です(滝汗)

     
  • At 3/10/2006 02:07:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんばんは

    昨日のXさんの「う」の句 身にしみます
    最近、いろいろ情報を探してふらふらすると、いろんな所にたどりついてしまいます。
    そして心ゆさぶられてしまうのですよね
    いかんですわ

    EDINET見てきました。こーゆーのをしっかりチェックしなくてはっ

    明日は心浮き立つ金曜日になりますように

     
  • At 3/10/2006 02:27:00 AM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    おばんです。
    ご無沙汰しました。
    年度末対応で時間に追われてます。
    生きるために働いているのか、働くために生きているのか、思考停止状態です。
    まめ様の投稿と開示を拝見しました。
    sakusenkeikaku様に同感で、現在全く時間手にも精神的にも余裕がない状況です。
    xtakaphi様にも同感で、確実な上昇基調が鮮明とならない内は打診買いに対する買い増しは行わない予定です。
    念の為、順張り逆指値買いを入れてます。
    さて、どうなるでしょうかね。

     
  • At 3/10/2006 07:21:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    本日駒井は反発しましたが、再参戦はしませんでした。理由はなんとなく‥です(笑)代わりにと言うわけではないのですが、エスバイエルを少々。

    今週末は妻とディズニーシーへ行ってきます。関西にはUSJがあるのですが、やっぱりテーマパークと言えばディズニーですよね。ホテルミラコスタの宿泊が楽しみです。

     
  • At 3/10/2006 11:25:00 PM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    いーくん、動きませんでしたね。
    チャート的には25日線になんとか乗っかったので面白くはなってきたのですが・・・

    なにしろ一筋縄ではいきませんからねぇ

    >drstock55さん
    商売繁盛のご様子でなによりです。
    でも健康にだけはご注意を。

    >xさん
    おアツいですね(笑)
    いってらっしゃーい

     
  • At 3/12/2006 11:55:00 PM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんばんはー

    染色体夫婦さま、シーはいかがでしたでしょうか。いーですねー、私はまだシーに行ってないのでうらやましーです。

    先週は
    駒井金曜日にきりました。辛くもプラスで終わりました。贅沢なランチが食べられるぐらいです。あの指値間違いさえなければ、短期の目標利益率はいってたので残念ですが、マイナス出さなかっただけ幸運だと思わなくては・・・。すぐてんぱってしまう自分が情けない。

    来週は
    金曜日に不動産が動いたので期待しています。あとMSCB銘柄、日本そーだです。13日が発行日なのでどんな動きをするのか追いかけます。
    今身動きとれなくなっているガーラが転換真っ最中。ガーラ外資(GS)とそーだ内資で良い比較になります。

    引き続きいーくん買い増し資金を作りたいです。目標株数まであと2束ですが先に上がっちゃうかな。そうだとうれしかったりはしますね。

     
  • At 3/13/2006 02:44:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    皆様おひさしぶりです。
    ディズニーシー最高でした。
    Xさんはさすがにお疲れで、もう休んでます。すっかりお姫様になってしまってまだ興奮してるんです。。ごめんなさい、のろけちゃいます!

    土曜の朝に京都を出発して、東京で新幹線おりたら、お迎えの人がいてリムジン(めちゃ長い!!)でビックリ!電車のほうが絶対早いと思いましたが、車内にはうちの好きなスイートピーがいっぱいいっぱい飾ってあって、んー最高。バースディカードがあって、誕生日もう過ぎてるけど、Xさん何も言わなかったし、忘れてはるんかなーって思ってたので感激でした。ワインで乾杯をして、でもお酒がだめやから口だけつけて、そしたらうちの好きなポンジュースもちゃーんとあって。ホテルに着いてからも、んーお姫様でしたー。スイートルームっていうんかな、いっぱいお部屋があって、ヨーロッパのお城?みたい。(行ったことないんで想像やけど)お部屋に入ってひと休みしてたら、どこかのお店の人?がめちゃ素敵なドレスやスーツや靴やジュエリーをいっぱい持ってきてくれて、お部屋はほんまのブティックみたいに!!Xさん、「好きなんどれでもえらび」ってゆうてくれはって、とっかえひっかえしてほんまお姫様!服は20着くらいあって、めちゃ迷ったすえに、春やし桜色のスーツにしました。あとピアスとネックレスと靴まで!オシャレしてディナーやわぁ、ってさわいでたら、お店の人が「では、あとはご自宅におとどけしますね」って!!きぃ失いそうやった。。それからホテルのスパでのんびり。お金持ち気分を味わって、お部屋にもどって美容師さんにセットしてもらってお食事にいきました。もう夢みたいで、何だかXさんが、素敵なお金持ちの人だと錯覚しそうなくらい。ほんまにときめきました。土曜日はディズニーは予定になくてちょっと残念やったけど、寝るときまでお姫様で、ふふ、最高でした!(でも夜中にルームサービスでお茶漬け食べてはったXさんは普段どおりでした‥)

    はぁー、全部書こうと思ったんですけど、1日目だけで一気にこんなに書いちゃいました。Xさん、最高の誕生日プレゼントありがとうな。

     

Post a Comment

<< Home