X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-02-22

続・とんでもない一日

こんばんは、Xです。

i工業反発しましたねー。やれやれです。しかし3桁からのホルダーにとっては、まだまだ厳しい局面が続きます。信用組の方々は多少余力が出てきましたでしょうか?i工業を買い増しするのも1つの手ですが、今日の反発がトレンドを形成するまで、他銘柄を物色しておくのも手です。強烈な戻り売りが明日あるかも知れませんので。従って数日は見た方が良さそうですね。金曜日に90円台をつけてるようなら、買いだと思います。私も買いに入ります。


※久しぶりにポチッとお願いします。

22 Comments:

  • At 2/22/2006 02:21:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    >kegarimeさん

    おばんです。ようやく仕事も片づき、先程投稿した次第です。

    西友、踏まされましたか‥今チャートを見ているのですが、2/17に売ったのでしょうか?だとしたら勇気ありますね!タラレバですが、私が売るなら2月で言うと、3日に買い残が増えて出来高が落ちてますから、6日か7日でしょうか。それ以外は怖いな。チャート以外の情報ないので、あくまでチャートを見て売るとすればですが。

    強気のkegarimeさんに幸あれっ!

     
  • At 2/22/2006 02:34:00 AM, Anonymous sakusenkeikaku さんのコメント…

    こんばんは。

    日経猛反発、Iも値上がりランキング東証2部で堂々3位、銅メダル獲得です(祝)
    でも全市場だとQとNの下というのがちょっと悔しい(Qは金メダルだし・・・)
    xさんはじめみなさんも、ようやく一息つけたのではないでしょうか。

    私も再出発の門出にまたIを買いました。
    もうここまでくると、Iを買わなきゃ始まらないって感じです(笑)

    昨年秋からの道のりは果てしなく長いですが、オヤジさんをはじめみなさんとこれだけ長くひとつの銘柄を追いかけていることは、私にとってはものすごくプラスになってます。
    ひとつの銘柄を深く掘り下げて考える、得難い経験になってます。感謝、感謝です。
    なので、多少下がっても鬼ホールドです。



    とはいうものの、そろそろゴールしたいのも事実ですが(笑)

     
  • At 2/22/2006 02:39:00 AM, Anonymous sakusenkeikaku さんのコメント…

    追伸

    信用やって半年以上たつけど、まだ1度も空売りをしたことがありません。

    し、しまったぁぁぁぁぁぁ

    kegarimeさんに抜かれたーーー

     
  • At 2/22/2006 02:59:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    >sakuさん

    おばんです。再出発おめでとうございます。ゴールはいつか‥きっと来ますよね。鬼ホールド、私もです。頑張りましょう!

     
  • At 2/22/2006 03:34:00 PM, Anonymous kegarime さんのコメント…

    せーゆうからはじき出されてしまいました。
    「初空売り、初勝利」はsakuさんに譲ります。
    あたたた・・・精神的なダメージが(かっこ悪くて)
    朝、上のXさんの「頑張りましょう」を「順張りましょう」と読んでしまい、更にダメージ。もっ回読み返して間違いに気づきました

    夜落ち着いてぐちります

     
  • At 2/22/2006 10:43:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    ええもん見つけちゃった。うちパソコン下手やし安心しとったん?

    みなさん初めましてXの家のものです。主人は株に詳しいのですが、私は全然わかりません。今日このホームページ見つけてどうやら私の口座もあるみたいなので証券会社さんあちこち電話したらやっぱりありました。知らんまに朝日放送の株主?になってました。しかも何年も前から。

    証券会社さんに聞いたら朝日放送はえらい儲かってるらしいのです。それに奥さん名義やし奥さんのものですよ、って。ふふ、ありがとうXさん!

    また寄せてもらいます、みなさんよろしくお願いします。

    Xさん、明日はごちそう作るし帰ってな。

     
  • At 2/23/2006 12:24:00 AM, Anonymous kegarime さんのコメント…

    こんばんはー
    奥様はじめまして こちらでは「笑点」で例えると山田くんの位置にいるkegarimeと申します。どうぞよろしくお願いします。

    わははは おもしろいです
    さっきこちらを覗いて、今日のせーゆうではじかれたのも忘れるぐらいの衝撃でした。
    登場の仕方がドラマのようです くっくっくっ

    また「裏・相場日記」書いてください

     
  • At 2/23/2006 01:36:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    勘弁してください‥(涙)

     
  • At 2/23/2006 02:37:00 AM, Anonymous sakusenkeikaku さんのコメント…

    非常事態です!!

    このような状況は男として決して笑ってはいけないのです!!

    いけないのですが、しかし・・・うぷぷ、、、

     
  • At 2/23/2006 07:10:00 AM, Anonymous pdd さんのコメント…

    おはようございます。

    いけませんね?隠し事は?
    いやXさんの事やから、きっと、奥さんのためにプレゼントされるつもりだったのでしょう。

    そうに違いない、いや、そうであるはずだ、そうでないはずがない。そういう事です。

     
  • At 2/23/2006 08:30:00 AM, Anonymous pa1pu2 さんのコメント…

    まことに 現代版 一豊の妻でございますネ。

     
  • At 2/23/2006 08:33:00 AM, Anonymous まめ さんのコメント…

    奥様はじめまして?
    朝から、笑かして貰いました
    どうせなら、他人のふりして
    ず?と書き込みし
    ネットの世界でも恋愛出来るか
    試して欲しかったですw

     
  • At 2/23/2006 09:32:00 AM, Blogger chachahime さんのコメント…

    おはようございます!
    続・とんでもない一日 
    まさにその通りですね クスクス

    奥様はじめまして!
    またの登場をお待ちしております。

     
  • At 2/23/2006 12:47:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    朝日放送を私の許可無しで売買しない代わりに、このブログへの書き込み権と、利益の出ている3銘柄を彼女の投資の練習用(!)として持って行かれました‥。まさに新手のTOBでございます‥。
    最近こっそり投資に目覚めていたらしく、私が朝日放送の代わりに1銘柄あげるからと言ったら「1個じゃポートフォリオが組めん」とのこと!ええええええ!含み損のある銘柄は「始めから借金しょわす気?」というし、お陰様で私のポートフォリオは真っ赤になりました(大泣)
    一寸先は闇、とは良く言ったものです。。。

     
  • At 2/23/2006 06:04:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    >Xさん

    これは、緊急事態ですね
    外資の売り攻撃よりひどいかも
    含み損が出るたんびに交換させられ
    利益を得る事が出来ない状況と判断致します
    奥様を鍛えるか、飽きてもう止めたと言わせなければ
    永遠に続きますよきっと


    >奥さん

    Xさんはあま?い人だから、含み損になったら交換してくれますよ
    そして交換を繰り返す内に最終目標である
    朝日放送も手に入れることも可能かとw

     
  • At 2/23/2006 09:07:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    みなさまこんばんは!

    急にお友達がたくさんできたみたいで、とってもうれしいです。主人は難しそうな顔してパソコンカチャカチャやってはるし、どんな大変な事してるんかと思ったら、こんな楽しいことしてたんですね、まったく!

    朝日放送は私の宝物になりました。勝手に売れないのが残念やけど。調べたら今日310円も値上がりして8000株あるんで248万も儲かったんですよー。どうして売らないのかしら?もったいない。明日になったら値下がりしちゃうかもしれへんのに。あの人少し頭おかしいんですよ、信じられへん。みなさんから教えてあげてくださいね。

    kegirineさん、こちらこそよろしくおねがいします。時々日記書きますねー。何だかホームページではカッコつけてるみたいなんで暴露しちゃいます、ふふ。

    sakusenkeikakuさん、非常事態ですか、電話なんかめったにしてこないのに、夜中にかけてきて、動揺してましたー。悪いことしたかな?

    pddさん、プレゼントとは言ってなかったけどもしもの時に、とは言ってました。ホンマかなー。

    pa1pa2さん、山ノ内一豊ですか?うちダメ女ですから。

    まめちゃん、はじめまして!他人のふりしたほうがよかったですかねー。ネットで恋愛ですか?Xさんは女心がわからん人やから、無理ですね。このまえ祇園のママさんからけったいなネクタイとチョコもらって、「俺に気があるんかなあ?」なんて言うたはるくらいですからね。ダメダメ。

    chachahimeさん、はじめまして!姫やし女性の方ですよね?うちもネットデビューしたんで名前ほしいんです。Xさんにインターネットに色々書くな言われてるんで。Xに言ったら、「そんなん書きたいんやったらYでええ」って!あんまりやと思いません?染色体やあるまいし。

    それからどなたか教えて欲しいんですけど、オヤジ様って誰ですかね?ずいぶんとお世話になってるようで、ご挨拶せなあかんと思ってるんです。ここにはいらっしゃらないみたいやし。ホームページ知ってる方教えてください。

    何だかうれしくて、たくさん書いてしまいました。ごめんなさい。
    ぼちぼちXさん帰ってきはるんで、失礼します。

     
  • At 2/23/2006 11:29:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    親爺様のブログは、ここのおすすめサイトにリンクされております
    ついでに、おいらのブログもw

    XとYで染色体ですか、笑かしてもらいました

    早く名前決めて下さいね?

     
  • At 2/24/2006 12:20:00 AM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    おばんです。
    若干ご無沙汰しました。
    ここ約2週間弱、出張先にまで、知人からのメールや電話が止みませんでした。
    愚痴をただただ聞く以外に当方が何か力になれる訳でもないのが実情です。
    しかし、xtakaphi様の「とんでもない」の深い深い意味が理解出来て大変勉強になりました。
    ちなみに、家庭内信用取引の保証金維持率は何%程度維持されているのでしょうか。
    それでは、本日は時間が無いのでまた。

     
  • At 2/24/2006 01:27:00 AM, Anonymous sakusenkeikaku さんのコメント…

    >奥さん
    作戦計画です。よろしくお願いします。
    株は、初心者の私が言うのもなんですが自分の欲望との戦いです。

    どうして売ってしまったのかしら?もったいない。

    ↑みたいなことも、よくあることだったりします(笑)
    朝日放送、明日になったらもっと値上がりしてもっと儲かってるかもしれませんよ(笑)




    下がってたらごめんなさい。。。

     
  • At 2/24/2006 01:46:00 AM, Anonymous sakusenkeikaku さんのコメント…

    さてM氏ですが、買ってますねぇ
    60代に突入しても一心不乱に買ってます(笑)

    ま、そのおかげで60円で止まったのかも。
    そういう意味では感謝です。

    でもLD&マネックスショックと今回の急落に懲りたのか、全部現物ですね(笑)

    これで持株は3197万3000株、信用分は32.19%に低下。

    Iの浮動株比率は、単純に計算して四季報の40.5%から21.72%にほぼ半減。
    M氏の持株比率が20.89%となってますので、もうすぐ逆転しそうですね(笑)


    はーるよ来い はーやく来い

    あーるきはじめた いーくんはー

    しーろい陽線 長いヤツ

    はーるよ来い はーやく来い

     
  • At 2/24/2006 01:49:00 AM, Anonymous kegarime さんのコメント…

    こんばんはー
    奥様っ「けがりめ」です 「けぎりね」になってます。まっでも意味のない名前なので良いのです。
    HNは悩みますよね。。。
    「染色体夫婦」はとても良いと思います。くくくっ 本当におもしろいです。

    おかげさまで大笑いして、売り失敗からもすぐに立ち直ることが出来ました。私も朝日放送のような良い銘柄探します。

    売りもまた行きます。Xさんのご助言を受けて「ああそうか出来高」と・・・。やっぱり基本的な部分が抜けておりました。
    今はだいわぼーを睨んでおります。今度こそっ(ギラギラし過ぎると失敗するんだな)

     
  • At 2/24/2006 01:51:00 AM, Anonymous kegarime さんのコメント…

    ああっまた悩みながら書き込んでいるあいだに、sakuさんに先越されたっ
    しかも、歌ってる・・・。

     

Post a Comment

<< Home