X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-03-07

駒井鉄工

こんばんは、Xです。

駒井鉄工がまたも新高値を更新しました。出来高1,000万株、値上がり率ランキングも東証1部で第4位!ストップせずにブルドーザのように力強く上げています。と言っても、初動からまだ34%位しか上げていません。「まだはもうなり、もうはまだなり」売り判断が難しいですが、天井はきっと素直なチャートになると思います。545円で3度目の買いを入れました。

※こちらもポチッとお願いします。

3 Comments:

  • At 3/08/2006 01:17:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    こんばんは。

    駒井鉄工、絶好調ですね。
    私の方は現在いーくんに一点集中です。
    時々「もう いいかい」「まぁだだかい」と声をかけてみたりしてます(笑)

    >けがりめさん
    ちゃんと睡眠はとってますよー
    帰宅してあちこちの掲示板などをチェックし、カキコしたらすぐ寝てしまいます。翌朝8時まではぐっすりです。

    >xさん
    堀之内九一郎氏とお会いしたのですか。いいですねぇ
    堀之内氏の本は以前読んだことがありますが、即断即決即実行のバイタリティ溢れる方という印象でした。
    ほかにも本多静六氏や斎藤一人氏の本を読んでは「うん、なるほど」と思うのですが・・・

    ・・・思うだけ・・・

    わかっていても実行するのは難しい(長嘆息)

     
  • At 3/08/2006 01:14:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    いーくん動き出しましたね。子会社の開示に反応したのでしょうか。待ち遠しいです。

    駒井は今日も過剰に膨らまず良い感じ。大相場への期待大。

    作さん>
    堀之内氏はすごいオーラの持ち主でした。59才にしてあのバイタリティは絶句ものです。素晴らしい時間を過ごせて大満足でしたよー。ビジネスの師匠になりました。

     
  • At 3/08/2006 03:18:00 PM, Anonymous pdd さんのコメント…

    こんにちは。

    駒井さん、いい感じで来てますね。指をくわえて眺めております。

    それにひきかえ、Iくん、あなたって人は。
    あなたの為に現物余力を出そうと、頑張ってるっていうのに。
    やはり、この方、かなりの曲者になっているようです。

    それはさておき、量的緩和その他もろもろ、このタイミングぬければ、買ポジオンリーでいきたいです。

     

Post a Comment

<< Home