X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-03-17

井上キャンペーン

こんばんは、Xです。

昨日より井上キャンペーンをやっていますので、通常とは違ったブログのレイアウトになっています。

いーくんへの叱咤激励、その他何でもコメント書き込みお願いします。(トップサイトへ掲示させて頂くかも知れません)

もちろん井上工業以外の話題も大歓迎です。


こちらも応援お願いします。

19 Comments:

  • At 3/17/2006 03:40:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    こんばんは。

    1つ前の記事にコメントが溜まってきましたので、そろそろスレ移動願います(笑)


    けがりめさん>
    持ち上げて頂いてありがとうございます(笑)御輿に乗ってどこまでもー。

    Pddさん>
    このブログ携帯でも見れたのですね!でも‥やっぱりPCですね。

    作さん>
    持ったままですかー。解体やさん→M氏なんてことはないですよね?100円超えてから本番は、チャート的にもそうですね。

    drさん>
    行き違いでY板に返信書き込んでました。触らぬ神に‥了解しました。カープさんの頼まれついでに、と思いまして。「ローソンなんとか」は明らかな気違いでしたが、何だか彼は虚勢を張っているようで、可哀想に見えてしまうんですよね‥。本気でブログへ誘ってみたのですが、あー返されたら仕方ないですね。

    さっ、明日は週末。調整か一段上げか、楽しみですね!

     
  • At 3/17/2006 03:40:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    煽ります。



    井上工業には超大口の仕手筋が存在します。

    他の低位の仕手筋と違うのは、

    MSCBじゃないから下げない!!

    市場で買ってるから浮動株は激減!!

    すでに5000万株以上が支配下に!!



    ぶっ飛びますよ。

     
  • At 3/17/2006 03:54:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >xさん
    NFKに関するIRがまったく出てこないということ自体が持ったままという証明ではないでしょうか。11月から数えても4ヶ月が経過していますし・・・
    素直に考えて良いのではないでしょうか。

     
  • At 3/17/2006 05:59:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    2chの井上スレ、読んできました。Y板の事を彼らは「アフォ板」と呼ぶのですね(笑)

    あまり真剣に読んだことないのですが、OFGメンバの方が書き込みしています。騰がってなんぼ!ですね。取組銘柄がさげると中から外から「OFGどうよ?」みたいな声が出てくる。オヤジ様、カープさんは名指しだし。

    やっぱりお金が絡むと、難しいんですね。カープさんに頼まれてY板に書き込んだけど、OFGとしては余計なことをしてしまったか。
    こんな調子で井上も騰がらなかったら、また批判が強くなって、オヤジ様もブログ閉めちゃうかも知れませんね。現実的に考えてオヤジ様は投資家としてリアルの世界で成り立ってるわけでブログなど別に必須ではなく、相場観を鍛える「場」を提供してくれているだけ。おかげで皆さんとも出会えたし、それだけでありがたいのです。時々目の覚める言葉も聞けます。オヤジ様だからといって未来は見えないし、投資判断は各自の問題。何年か前にオヤジ様がある板で、猛烈なバッシングにあって(カープさんどころじゃない)、みんな勝手だなぁと思いました。オヤジ様の毅然とした反論を読んだときに、この人は男やなぁ、と思いました。

    私がオヤジ様に「買い上がり依頼」をして、井上キャンペーンをしているのも、OFGとかこのブログのみんなで楽しみたいからです。決して売り抜けるためだけでは、ありません。(こういうと偽善に聞こえるでしょうが)というか、大儲けは半ばあきらめてます。私の今の保有数は集めに集めて2,053,000株です。しかも高いところでの調達も多く、戻り待ちの軍勢の中、全部リカクは苦しいでしょう。勿論これから噴き上がってくれるのを切望はしてますが。井上が噴いたら、今まで糞株とかなんとか言ってたり、揚げ足とったり、OFGバッシングしてる方々も、当然買い出すでしょう。オヤジ様は神様扱いかな。カープさんも板でちやほや。そんな板を見たら、私の玉、上から一気にザバーッと流してやろうか、なんて思ったりします、真剣に。
    ただ、このブログの皆さんには売り抜けてもらわないといけないので、タイミングみてメーリングリストでも作ろうかなと企んでます。風見鶏たちが追撃買いしようものなら足下を一気に‥(笑)事前に皆さんには、売り方にまわってもらって、また利益。自己責任で作った含み損ですから、捨てようがなにしようが自由ですしね。

    睡眠不足が続いて考えが過激になってきました(笑)いかん、いかん。そんなことにならないよう、しっかり応援します。頑張れ、いーくん!

    明日また下げるようなら、とうとう私も掲示板で叩かれるかもしれません‥。
    「うざい」「消えろ」「嵌め込み」
    このブログも荒らされるかも知れませんね。
    とほほ。

    そうなったら皆さん援護願います。。。

     
  • At 3/17/2006 09:30:00 AM, Anonymous h_carp_y さんのコメント…

    出勤前(すでに遅刻ですが)です。

    みなさん>
    僕の不器用さが顕著にでてしまって謝ります。このブログが荒れなければいいのですが。

    Xさん>
     申し訳ございませんでした。
     なんだか裏目に出てしまいました。
     書き込みをお願いしてすみませんでした。

    彼には何を言っても無駄だとあらためて今回思いました。
    まるでオウム真理教の上祐さんを思い出します。

    少し僕の事を書きますね。
    コピー&ペーストでy板に貼り付けられるかもしれませんが。年は29歳。
    僕の本業は医療関係で地元では有名な医療グループです。新聞にものりました。
    なので、調べればすぐにわかってしまいます。
    今は地元の他の医療機関と裏で提携してどんどん展開する話を進めています。
    少し前に「スーパードクター」というテレビがありましたが、それにも出演されたドクターとも間接的に知り合いの関係です。
    y掲示板で僕を叩いてるようなレベルの低い人達とは、リアルの世界では住む世界が違います。

    今回のダメージは確かに痛いです。
    それは否定しません。
    強がって嘘を書いても仕方ないので正直に言います。
    これも不器用な僕の性格でしょうね。
    嘘やインチキだけは僕はつきません。
    自分の事を「僕」と書いたり「私」と書いたりしてますが、まあいいでしょう(笑)
    本質的にはXさんの思ってるような性格だと思います。
    不器用で、文章力もない、まっすぐ突進タイプで小細工などしません。
    なので、僕がXさんの会社の社員だったら、うっとおしい社員でしょうね(笑)
    思ったことは社長にズバズバ言います。

    今の会社でも社長と何度も喧嘩しました。
    株については、ポートフォリオの組み立て方について警告されてました。
    社長は、電源開発、新日鉄、トヨタなどでキャッシュの7割を組めと言ってました。
    でも、いう事を聞かずに・・・。

    もともと僕は仕手株を好んで手がける投資家ではありません。
    じっくり、ファンダメンタル派なんですよ。
    会社に電話するのも、業績やシェアについてどんどん質問して分析してました。
    担当者からなんでもいいから聞きだすんです。
    電話をすれば社内が透けて見える事もありますし。
    投資をしたら半年や1年平気で持ち続けます。

    去年の夏に腰を悪くして、社長から無期限の休みをもらって、それで自分のスタンスを崩しました。
    ザラバに貼り付けるので本来の自分を見失ったんですよね。
    それで、大損しちゃいました。

    今は本来の自分に戻ってます。
    好業績で割安な銘柄をじっくり仕込んでます。
    あっでも、井上はしっかり買ってます。
    株数は減りましたが、僕の意地として絶対に井上で利益をだしたいと思ってます。

    完全復活は1年から2年かかるでしょう。
    それは、資金的な話です。
    給料は手取り年収800万です。
    半分は投資にまわせますから、ライブドアショック前の資金に戻すにはそのくらいかかります。
    もうyの板に精力的に書き込む事はないです。
    でも、このブログやオヤジ様のブログには時期を見て登場したいと思ってます。

    y板のおかしな連中が読む事を想定して、
    反論を込めての投稿とさせていただきました。
    ここのブログを荒らすことは絶対に阻止したいので。


     

     
  • At 3/17/2006 01:04:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    カープさん>
    いろいろとお話してくださってありがとうございます。勇気のいることだったと思います。私のほうは気にしないでくださいね。またいつでも立ち寄ってください。待ってますよ!


    皆さん>
    残念なことがおきてしまいました。このブログがアタック(?)を受けました。

    2006/03/17 10:52:04 から
    2006/03/17 11:06:27 まで

    このおよそ14分の間に、同じコンピュータから1000回を超えるリクエスト(アクセス)があり、デットロックのような状態になってしまったようです。ブラウザの更新ボタンをひたすらクリック連打でもしたのでしょうか‥。良くわかりませんが、リクエスト元のREMOTE_HOST_NAMEは記録されています。

    その後も暫くは、表示されない、表示に時間がかかる、などの現象があったかも知れません。ごめんなさい。

    疲れます。でも仕方ないですね。

    そこで、緊急時の避難所を作りました。下記アドレスを「お気に入り」などに登録しておいてください。

    相場日記(避難所)
    http://ameblo.jp/xtakaphi/

    今後、何かあって表示されないときは上のアドレスのブログへ来て、コメント入れてください。ふぅ。。

    避難所がアタックを受けたら‥避難所の避難所を作るまでです(涙)

     
  • At 3/17/2006 02:32:00 PM, Blogger chachahime さんのコメント…

    すごいキャンペーンですね!
    我慢強いホルダーの一人としては涙が・・・

    それにしても売ることを考えてなかった!
    隊長ほどではないにしろ、1600000株ほど。
    どうするの??

     
  • At 3/17/2006 03:55:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    アタックされちゃいましたか残念ですね
    とりあえず、避難所がアメブロだったので
    読者登録しちゃいましたw
    不謹慎ですみません

    しかしま?Iをずいぶん買っておられますね
    Xさんの枚数もびっくりですが
    chachahimeさんの枚数にもびっくりです

    1円を笑うものは1円に泣く!!

    これだけ、枚数あると、まさにこの格言がぴったりかとw

     
  • At 3/17/2006 05:04:00 PM, Anonymous hury さんのコメント…

    時々拝見しています。
    いろいろ大変ですね。
    陰ながら応援してます。

     
  • At 3/17/2006 05:04:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    chachahimeさん>
    株数が多いと、トレンドを変えないように忍ばせていくのは、ほんと神経使いますし難しいですよね。株価というより出来高にかかってます。もう少しというところで頭打ちだったりするんですよね‥。

    まめさん>
    お仲間全部合計したら5%報告の必要が出てきそうですね。始めから投資組合で動いた方が楽かも(笑)

     
  • At 3/17/2006 05:35:00 PM, Anonymous s-tomoya さんのコメント…

    久しぶりにお邪魔します。。暫くは本業が忙しくIは放置しておりましたが、やっと始まりましたね!Y板のほうはまるで大人と子供の言い合い・・あまりかまわない方が良さそうですねー。井上キャンペーンは凄いインパクトですね。。微力ながら乗らせて頂きます!色々な苦難がありましたが皆さんで喜びを分かち合えたら良いですね!

     
  • At 3/17/2006 07:09:00 PM, Anonymous chana さんのコメント…

    こんばんは。

    ブログを書くのも大変ですね。
    アタックされたということは・・・・
    このブログを見せたくないということ?

    ということは、まだ仕込み中?
    そんな推理をしてしまいました。。。。
    ということは、ものすごい吹き上げを計画しているのでしょうか?

    ところで、皆様はどこまで吹き上がると予想していますか?
    個人的な希望は、IBダイワのようだとうれしいです。

     
  • At 3/17/2006 07:57:00 PM, Anonymous pa1pu2 さんのコメント…

    carpさんはまことに正直に勇気ある発言をされました。まさに鶏群の一鶴です。我等の仲間に斯様の人の居ることを誇りに思います。

     
  • At 3/17/2006 08:15:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    お久しぶりな人がたくさん来てくださって嬉しいです。

    huryさん>
    そちらの様子は如何ですか?皆さんお元気でしょうか?こちらは公開ブログの宿命、あきらめております。また寄ってくださいね。皆さんによろしくお伝え下さい。(Xは瀕死状態だとw)

    s-tomoyaさん>
    覚えていてくださったのですね。ありがとうございます。私も大人になりきれません、まだまだです‥。キャンペーン参加大歓迎、一緒に盛り上がっていきましょう。

    chanaさん>
    ブログも大変ですが、それ以上に出会いがありますから楽しいですよ。
    どこまで噴き上がるのでしょうね(汗)ただ、この出来高で日々+1円は勘弁‥。売るに売れない‥。

    pa1pa2さん>
    ご無沙汰しております。
    そうですね、誇りに思う、ピッタリの言葉です。コメントを見てすぐ、「削除せねば」とよぎったのですが、彼の意志を考えて残してあります。

    井上がこの先どうなったとしても、私は悔いは残らない気がします。上手く言えませんが。
    前にお話ししたオンライン祝賀会、やっぱりやりたいですねぇ。残念会でもいいかな(笑)

     
  • At 3/17/2006 08:27:00 PM, Anonymous h_carp_y さんのコメント…

    Xさん>
    自宅や職場のPCはいつも電源は入ってるんですよ。
    証券会社、このブログ、オヤジ様、その他、私のお気に入りのHPはいつも開いてます。
    時間があれば更新、更新ボタンは押してます。PCの電気代などしれてますのでいつしかPCの電源入れっぱなしはクセになってます。よくないですね(笑)

    今日の書き込みは確かに勇気いりました。
    もちろん、あの程度で僕の会社名や僕自身の特定などできるはずないですけど。
    でも、y板の口の達者な方達にはマネのできない何かをここに残したかったのかもしれません。不器用な僕にしかできない書き込みとしてね。
    まだ書くとすれば、現在の株式投資の資産は1000万円台です。
    1?2年あれば追加資金も加えて6000万円程度に戻す自信があります。
    それは、二十歳から今まで株式投資で生き残ってきた自信です。根拠のない自信ではありません。

    pa1pu2さん>

    そう言ってもらえると嬉しいです。
    xさんのブログがy板で公開されたのか
    アクセスが非常に多いですね。
    攻撃もあったようですし。
    なので、あまり僕の事を良く書くと、pa1pu2さんも攻撃されるのではないかと心配です。「お前もカープと同じだな」とか言われる可能性ありますね。
    せめて、このブログだけは守りたいですね。
    八つ当たりや個人攻撃は板で勝手にやっておてもらいたいです。

     
  • At 3/17/2006 08:37:00 PM, Anonymous h_carp_y さんのコメント…

    xさん>
    コメントが時間差になりましたね。
    僕の書き込みは削除しなくて大丈夫です。
    アクセス数のものすごい増加、ブログ攻撃。
    y板からかなりここに来られてるはずです。
    かまいません、読ませてあげればいいんです。

    ちょっと変な文章になってますね。
    自宅のPCでXさんのブログやら証券会社のHPを開きっぱなしなのですが、職場ではみんなが使うのでYファイナンス程度でしか株価は確認できません。なので20分遅れですね。ザラバ見るのは不可能です(笑)
    ブログはコソコソ覗かせてもらってます(笑)

     
  • At 3/18/2006 02:46:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >xさん
    tさんについて、私と同じ結論になってしまったのですね・・・

     
  • At 3/18/2006 02:58:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    作さん>

    そうです。でもよかった。
    ホントありがとう、です。

     
  • At 3/18/2006 03:08:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    や、だからといってお別れはなしにしましょうよ。

    私はxさんのこと好きだし、このブログもずっと続けてほしいです!!

    2ちゃんねる の書き込みは私ではありませんが、結論は早くから出ていました。あれだけ掲示板を漁ってたら自然と、ね。

    うだうだと迷ったりせずにお知らせしておくべきでした。すみません。

    xさん、もう一度考え直していただけませんか。

     

Post a Comment

<< Home