X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-04-11

井上工業、NK225F 4/12

こんばんは、Xです。

井上工業、動き出す気配でしょうか。複数の準主役級が群がっているようです。お見合いにならなければ良いのですが。誰かが仕掛ければ一斉に動き出しそうな気もします。私はそれこそ売るほど抱えていますので、じっと静観するより他ありません。今月、来月、‥遅くとも梅雨明けくらいまでにカラっと騰がってくれれば満足ですね。

本日から始めたNK225Fのシステムサイン公開ですが、幸先の良いスタートとはいきませんでした。まぁシステムトレードは淡々とサインに従うのが唯一の必勝法なので、深く考えずに次にいきます。

4/12
・買
・1枚
・LC -60円
・確率 52.65%

※投資は自己判断でお願いします。

5 Comments:

  • At 4/12/2006 01:20:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >xさん
    トレードシステム完成、おめでとうございます!! 祝!!

    私は今のところ株式だけであっぷあっぷの状態、こちらのシステムも作っていただけるとありがたいのですが(笑)

    ところで、xさんのシステムにはまだ改良の余地があるとのこと、先ほど偶然みつけたのですが ↓ の方もトレードシステムを研究されておられるようです。商品相場のシステムなので参考になるのか分かりませんけど。

    http://akiyama.net-trader.jp/

    (右列中段にシステム売買の文字が)



    追伸
    私には何がなんだかサッパリ・・・でした。

     
  • At 4/12/2006 01:22:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんばんは
    とおとおシステムトレードなのですねぇ。
    Xさんのカンダメンタル、使わないなら貸してほしいものです。
    いやいや、こおやって楽しようとしてはいけないのだわ。
    今日は場帖とグラフ用紙作っちゃったもんね、B4で。毎日コツコツ鍛えます。

    またまたNISSOネタで恐縮です。なんとNISSOも転換完了しちゃいました。一カ月で50億。みずほさんってお金持ち、なんてバカな感想を持ってしまいました。この後どう動くのか・・・。まだ「ツナギ売買の実践」読み終わってないですけど、つないぢゃおっかなー。えへへ、まめさんと一緒で余力ないんですけどね。

    つなぎ・・・想像するだけで緊張します。それではおやすみなさい。

     
  • At 4/12/2006 01:36:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >けがりめさん
    私は場帖(15ヶ月分)は完成しましたが、グラフはまだ手つかず、、、

    ぅぬぉぉぉぉぉぉーーーー!!

    また、けがりめさんに先を越されたぁぁぁぁーーーーっ!!!

    でもB4で、って大丈夫? 特にグラフ。

    不安。。。

     
  • At 4/12/2006 08:40:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    おはよおございます。

    作さん 用紙だけです。枠だけ。中身はこれからです。(枠色は茶色ですぜ)
    昨夜試しに1銘柄だけグラフ書いてみましたが、もう継ぎ足しが必要です。巻くとくるくるってなって書きづらいし、保管が思いやられます。

     
  • At 4/12/2006 12:59:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    いーくん今日も大口さん来ましたね
    1円ずつ上げていく作戦なのか
    上値を探ってるだけか
    きな臭くなって来ましたね

    場帖の利点が判らず検索してみました
    http://kabukabu.com/doc/hichou/5.html
    なるほど、エクセルで書こうかと思ったのですが
    手書きでないと意味無いのですね
    けど、手書きにしたら続けられない気がする

    エクセルで造ってみるかな?

    マザーズ指数は最近毎日記録して
    ロウソク足のグラフにしてるんですよ実は・・
    まだ、1ヶ月分弱なのでデーターとしては
    使い物に成りませんが(^^ゞ

     

Post a Comment

<< Home