X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-04-12

May I Have Your Attention, Please?

こんばんは、Xです。

Y掲示版にも井上離陸の書き込みがありましたが、私も少々悪のりを(^-^)
(もちろんフィクション?ですよ)



==================================================

業務連絡です。客室乗務員はセレクターレバーを移動して下さい。

皆様お待たせいたしました。

本日はスターアライアンスメンバー井上航空をご利用頂きありがとうございます。

この飛行機は、青天井行き東証1858便でございます。

安全確認のため半年ほど遅れての出発となっております。

離陸後、青天井までの飛行時間は1ヶ月を予定しております。

座席ベルトはしっかりお締めください。

到着地の気候は、晴れ、気温20℃でございます。

また、一目均衡表にも大きな雲等もなく、順調な航行が予想されます。

当便はまもなく出発致します。

当便の機長はオヤジ、副操縦士は宮本、チーフパーサーは釧路でございます。

ご用の際はご遠慮なく「親父のいびき」をクリックしてください。

携帯電話、ラジオ、ポケットベルは、飛行機の計器に障害を与える恐れがありますので電源をお切りください。

ビデオカメラ、パソコン、電子ゲームなどの電子機器類は離陸するまでご使用をお控えください。

なお非常口に接する座席のお客様には売り抜けの際の援助をお願いしております。

該当する座席には「相場日記常連様」の表示がありますのでご協力をお願いします。

只今から追撃買い用設備のご案内を致します。前方のチャートをご覧ください。

客席前方のスクリーンでは、コックピットからの眺望をご案内しております。

また、お手元のパソコンでは、掲示板・ブログ・最新市況ニュースなどをお届けしております。

本日はスターアライアンスメンバー井上航空をご利用頂きありがとうございました。

どうぞ到着までごゆっくりおくつろぎください。

12 Comments:

  • At 4/12/2006 09:05:00 PM, Anonymous miss00 さんのコメント…

    「大平洋」経由を考えていましたが、当分は国内線にしておきます。パラシュート背負ってビジネスクラスでくつろぎます。

     
  • At 4/12/2006 10:09:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    ん?やっぱ祭りの感じ出てきましたねw
    飛行機で来ましたか

    おいらは、山の手線のような環状線をイメージしておりました

    時という名の線路の上を
    ゆっくり走りだす列車、井上線
    次の停車益は90代
    乗り継ぎにの列車は、東海観光線・・・
    目的地でおりないと元の益に戻って来てしまう

    アナウンス風に書こうと思ったけど最近、電車に乗ってないから書けませんw

     
  • At 4/12/2006 10:18:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    2連敗のNK225Fのサインが出ておりました‥。ご参考までに。

    4/13
    ・買
    ・1枚
    ・LC -150円
    ・確率 58.33%

    miss00さん>
    太平洋はとりあえず利が乗っているので今週は持ちたいと思っています。パラシュートの点検は念入りに‥。

    まめさん>
    環状線ですかー。気が付いたら元の位置に‥昔ソフトバンクでそんなことがありました。ほろ苦い思い出です。

     
  • At 4/13/2006 12:42:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    あはは、面白いです(大笑)

    乗客からの要望としましては、178湖、208高地、280山などの景勝地上空をぜひ飛行して欲しいのですが。

     
  • At 4/13/2006 12:53:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    そういえば、M氏の大量保有報告書が出なくなりましたね。
    出来高激低の2月前半でさえ買っていたのに。
    前回提出した時点で仕込み完了だったのかな。



    それから個人的なことですが、今日の92円で含み益が元金まで回復いたしました(喜)
    ひと足お先です。

     
  • At 4/13/2006 01:11:00 AM, Anonymous totohai さんのコメント…

    了解です!(llll〃^∇^)o_彡☆あははっ
    零細でほんのエコノミー搭乗です。

     
  • At 4/13/2006 01:26:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんばんはー わっはっはっ 本当におもしろいですー
    夜覗いて、机叩いちゃいましたっ
    あっ、コメント練ってたら、ととはいさんに先越されたー。しかももしかして、机叩いてる?

    午後まめさんの投稿読んで、「おおっ!!」と思ったのですけど
    「もう昔のけがりめぢゃないのよ。泰然とよ」と落ち着いてみてたんです、がっ
    信用余力が上がったーっ ひゃーっつないぢゃおっかな、つないぢゃおっかなーっっ
    (いーくんのつなぎではないです。練習練習。プラ転までもうちょいっ。作さんずるい)

    ふーっ、ここでちょっと発散しておけば、また落ち着いて取り組めます。
    東海観光も参加したいです。でもこの現金はいーくん用。

     
  • At 4/13/2006 10:34:00 AM, Anonymous totohai さんのコメント…

    そうそう、クッション叩いてた!
    Xさん、センス最高!
    寄付、ほしかったけど、
    親父様、現物でーという、ご忠告でした
    のであきらめちゃった。だって、ライブドアショックで未だに片肺飛行(>_<) 
    私って、すぐ調子にのるので。
    また失敗かも知れませんでした。
    有難いお心配りでした。

     
  • At 4/14/2006 01:32:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    こんばんはー
    ととはいさんはクッション叩いてたのですね。調子に乗って深追いは私もよくやります。あと違う意味で、こちらは親分からお調子者ですからね。ははは。はっ!!いけない、よく口は災いの元って言われるのです・・・。

    せっかく書いたグラフ、水で濡らしちゃってぼよぼよになって、あったまきて書き直しました。疲れたぁ。

    いーくんはダメ元で80円代指してたら買えました。結果的にちょっぴりコストダウンに成功。うふふ。

     
  • At 4/14/2006 02:44:00 AM, Anonymous 作戦計画 さんのコメント…

    >ととはいさん
    すぐ調子にのるのは私も同じです(笑)
    動き始めたところを狙いに狙って エイッ と買うと下がり始める。。。
    昨年のトープラはずっとそんな感じでした(嘆息)

    >けがりめさん
    水で濡らしちゃってぼよぼよですか。
    やってしまいましたね(大笑)
    私もデータは集めたので、あとは描くだけ。週末には完成予定です。

     
  • At 4/14/2006 10:31:00 AM, Anonymous totohai さんのコメント…

    作戦計画さん、4月5日の記事、どきどきしながら読ませて頂きました。
    “事実は小説より奇なり”と、申しますが、まさにその通りですね。
    私はI工業への参加は遅かったんですが、
    仕手株の一進一退の値動きのその裏には
    この記事のドラマがしかもドキュメントで繰り広げられているのですね。
    テクニカル一本でやってきて(偉そうに言ってますが、まだまだ初心者です。
    てへへっ(*^_^*))
    どうしても理解できないことも多くありました。「何で今売られるの?!」とか
    「じゃ空売りしようか」とか、便乗して踏みあげられたり、悪い例は
    枚挙に遑がありません。
    今回、初めてこのような記事を読み、そして皆様のコメントを読ませて頂き、納得して
    じっと待つことができるようになりました。株って、本当に自分との闘いですね。病気と
    同じで心理戦ですね。今後ともいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

    >けがりめさん
    私、投稿って慣れてなくって、
    とても緊張します。
    でも、貴方のお陰で、何かスーと解けこめた
    感じです。本当に有難う!

     
  • At 4/15/2006 01:54:00 AM, Anonymous けがりめ さんのコメント…

    染色体夫婦はパチンコでも勝てちゃうのですね。Yさんの打ってる姿は見てみたい気が・・・。今日はどうだったのでしょ。

    ととはいさんは、なんだか同じ匂いがしますね。ノリといい空売りで踏まされちゃうところも。うふふ。
    うまくなりたいっすねぇ。ちょっとづつ進歩してる気はするんですが。
    まずはコストダウンの空売りからですわっ

    では、おやすみなさい。

     

Post a Comment

<< Home