X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2007-03-02

いやな感じ

こんばんは、Xです。

今日は上海も堅調だったにも関わらず、日経は続落。自律反発の期待も虚しい。これはもう、特定ファクターの問題ではなく、世界的に投機マネーの流れが変わってきたと認めるしかなさそう。円高と円キャリーの相乗効果(?)で、しばらくは下げ基調が続くと見るより他がない。

そもそもアメリカの好景気など、私は相当胡散臭いと思っている。国民がそれを実感しだすと、既にリセッション入り。そして不況は忍び寄ってくる。アメリカ人が「空気を読み」だすと、いよいよかなあ、と思うこのごろです。

2 Comments:

  • At 3/03/2007 12:35:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    スピードの歌は実はおいらも好きなんです
    当時よく聞いてたのですが、
    妻にロリコンと言われ隠れて聞いてましたw
    伊秩弘将の作詞作曲に嵌ったのかも知れません

    NYまた下げましたね
    先物売りの利益凄そうですね
    そのぶん、現物の含み損もすごうですがw

    中国バブル崩壊よりUSバブル崩壊??
    このまま下げ基調なって行きそうですね
    反発狙いで買った人も、月曜は売り方に回りそうですね
    暴落時には、ネガテブに慎重に行動しろと言う教訓ですね
    今回は、実質損失はありませんでしたが儲け損ねは、数回ですがw
    (基本的に日計りなので当たり前ですがw)
    どこまで下がるか検討もつきません・・
    セリクラが来るまで行くのかな?
    では、良い週末を・・・

     
  • At 3/04/2007 12:47:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    >まめさん

    ロリコンはひどいですねぇ(笑)でも隠れて聞くって、それも笑えます‥。
    週明けの日経は大変なことになりそう。でも土日は出来ることはないので、しばし忘れましょう。

     

Post a Comment

<< Home