X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-19

NIKKEI225F 投資判断

こんばんは、Xです。

1つ前の投稿のコメント欄に「明日は取引予定なし」と書きましたが、日経225先物だけはやろうと思い直しました。
1/19(木)の投資判断は、「買/30枚」です。Max投資なので、ザラ場張り付きです。(振り返ってみると今年は買いばかりですね)


※投資は自己判断でお願いします。

7 Comments:

  • At 1/19/2006 02:47:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    深夜の自己レスです。

    頭の中で「売りだろ、売り!」ともう1人の自分が申しております‥。
    私のイメージでは何故か傾いた「N字」なんですよね。30分長くなった昼休み、バスケット取引‥。
    実は今日の激震で脳しんとう状態なのかも。あーわからなくなってきました。こういう時は休むのが鉄則‥。

    読みを外していたら即刻手仕舞いしますが、やはり買いです。

     
  • At 1/19/2006 07:00:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    Xさん おはようございます。
    私は現物のみですが大変 勉強になりました。
    初心者に対するお心遣いありがとうございます。

    昨日の昼に、アルデプロを除きすべて売却しましたが、コツコツ貯めた利益の50%を失いました。
    今回の相場、どのように対応すれば良いのか初心者の私には判りませんが、気を引き締め頑張りたいと思います。

    ほんとうにありがとうございます。

     
  • At 1/19/2006 09:34:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    おはようございます
    I工業ですが、M氏の104円の処分訂正してきましたね
    良い勢いでみんな上がってきています
    私の朝の投資判断も、買いから入り午前中で売るです。先物は手が出ませんがw
    今日は、絶好の買場のようですね
    きっと来週には何事もなかったように
    元に戻ってますね

     
  • At 1/19/2006 10:02:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    まめさん>
    EDINETの報告ありがとうございます。
    意気消沈してて、全然チェックしてませんでした。
    私の電話が効いたようですね。
    間違いなら電話でそういえばいいものを・・・。
    へんに疑っちゃいますよ^^

     
  • At 1/19/2006 12:02:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    皆様

    とりあえず、反発ホッと一息ですね!昨日損切った銘柄も反発‥まぁ「タラレバ」は言っても仕方ないですが。

    日経225先物は、上がっています。ただ私のイメージの「N字」は前場で形成されてしまいました。予想では前場多少下げぎみの踊り場で終わる形だったのです。現在630万円の含み益、後場様子見しながら手仕舞いポイントを探りたいと思います。

    Iも自律反発してますね。うんうん、よしよし。

     
  • At 1/19/2006 12:14:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    Xさんっ ご報告お待ちしてました
    本当にすごいですっ かっくいいですっ!!
    これで落ち着いて仕事できます 集中します

     
  • At 1/19/2006 12:24:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    カープさん

    直電攻撃が効いていましたね。カープさんの行動力には本当に頭が下がります。安易な事は言えませんが、一緒に出直ししましょう。OFGもここの仲間もみんなカープさんを待っています。(既に切り替えて銘柄物色されていることと思いますが^^)

     

Post a Comment

<< Home