X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-17

NIKKEI225F 投資判断

こんばんは、Xです。

1/17(火)の投資判断は「買/30枚」です。久々の30枚Max投資です。
寄付き前の外国系証券の注文動向はどうでしょうね。

※投資は自己判断でお願いします。



不評だった(?)コメント機能を使いやすくするために、ブログを改造しました。右の「最近の記事とコメント数」で最新10記事とコメント数を一覧にしました。赤い数字をクリックすると即座にコメントが閲覧&投稿できます。私が小刻みに投稿するため、あっという間に皆さんのコメントが過去に押し流されて埋没してしまう問題に対処しました。このブログは海外のモノなのですが、上級者向けのようで、HTMLを自分で加工する必要があり、往生しました(笑)

6 Comments:

  • At 1/17/2006 08:58:00 AM, Anonymous kegarime さんのコメント…

    おはようございます
    Xさん、コメント毎に飛ぶの快適です!!
    問いかけに100%以上で返ってくるところが、なんか本当すごいです。
    また夜きますっ

     
  • At 1/17/2006 09:45:00 AM, Anonymous まめ さんのコメント…

    今日の日経平均は勢いよく下げてますね
    ライブドアが引き金なんでしょうか
    先物よくわからないので「買/30枚」で
    儲かってるのか損してるのかわかりませが
    買いだと陽線で終わると儲かる仕組みなのかな?
    コメント機能は使いやすいですね?
    良い感じです

     
  • At 1/17/2006 11:13:00 AM, Anonymous h_carp_y さんのコメント…

    Xさん、先物勝利しそうですね。
    素晴らしい読みですね。

    今日は東理の動きがいいですね。
    マイナスですが、一分足でも5分足でも確認できればいいのですが、まとまった買いが二回ほど入ってます。

    井上ですが、寄り付きの94円スタートは個人の投げでしょうね。
    ライブドアショック??であわてた個人が成り行き注文だして出勤だと思います。
    ザラバが見れないと結構怖かったと思います。

    その他、なが多も動きは悪くないですね。
    底堅いです。

    低位の建設株もまあまあですね。
    私が保有してるのは大末建設、佐田建設、真柄建設です。

    後場から低位、仕手、材料株も動くかもしれません。

     
  • At 1/17/2006 12:12:00 PM, Anonymous allure さんのコメント…

    はじめまして、数日前から読ませて頂いております。

    私は先物と現物株を少々売買しています。
    井上建設は昨年末に平均95円で買い持ちしていますので、ここの皆さんに勝手に親しみを感じてしまいます。
    先物は今日の16000円割れはないとみて寄付き買いで入りました。000円割れロスカットです。自信はなかったのでたった2枚ですが・・・。

    今後ともよろしくお願いします。

     
  • At 1/17/2006 10:38:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    allureさん、初めまして。宜しくお願いします。今日は低く寄りつきましたので、買い方は余裕がありましたね。後場に強烈な下げを見ましたが、allureさんは脱出できましたか?16,000円ロスカットなら、ほぼトントンでしょうか。またコメント入れてくださいね。

     
  • At 1/18/2006 02:16:00 AM, Anonymous allure さんのコメント…

    Xtakaphiさん、コメントありがとうございます。

    後場に入ってから直後の値動きが悪かったため270円で決済しましたので生き残っています。その後の大幅下落を見るとぞっとしますね。16000円を割れたとなれば大きな下落になるだろうと思っていましたが、仰る通り000円バックの買いとしては余裕がありました。

    私は仕事を持っているためザラ場をあまり見れません。チェックできるのは寄付き・昼・引け後です。ここ10年程度、商品先物、為替、株とやってきましたが現在は日経先物をメインに現物株を少々持っています。
    程々に頑張ります。

     

Post a Comment

<< Home