X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-12

本日のNIKKEI225F

こんにちは、Xです。

本日は日経平均先物はお休みしています。昨晩も遅くまでNYの動きを見ながら考えていましたが、どうも結論が出ず、ホテルに帰って寝てしまいました。(私は週の半分以上はホテル暮らしです)今朝は10時頃のっそりと起きだし、遅い朝食をとって会社に出てきました。もしどうしても取引をするなら、本日は「買/5枚」でした(要するに自信がない)。現在は節目の16,500円を前に足踏みしていますね。いっそ寄り付きの勢いで超えてしまえば楽だったのでしょうが。もう少し低めに始まれば買いも良かったと思いますが、シンガポールと足並みを揃えてしまいました。後場は少し下げて始まりそうですね。まあ16,480円にタッチしていますので、節目越えもまもなくでしょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home