X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-10

NIKKEI225F投資結果

こんにちは、Xです。

本日の結果は、-290で-5,800,000円です。いやあひどいものです。13時半頃の戻り売りも選択肢としてありましたが、これはこれで結果です。皆さん如何でしたか?私の投資判断を参考にされた人がいないことを祈ります。最近は、上へも下へも大きく動きますから、これ位の損失は十分有り得る話ですね。損失が大きいと持ち越したくなりますが、クセになるので決済しました。連勝も止まってしまいましたが、また明日から心機一転です。

3 Comments:

  • At 1/10/2006 07:51:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    大変な損失でしたね。(;;)
    私なら樹海行きです。
    きっと途中で狼狽して損切ってます。
    Xさんの太っ腹にビックリです。

    今日 低位株祭りでIもきた?と思って追加購入してしまいました。(ちょっとガッカリ)
    資金があまりないので辛いのですが、Xさんの忍耐を見習ってホールドしておきます。 
    早く上がってほしいですね。

     
  • At 1/10/2006 08:44:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    Xさん ごあいさつ遅くなりました。今年もどうぞよろしくお願いします。そして、こちらに集まる皆さまもどうぞよろしくお願いします。

    Xさんの損切りの美学、しかと心にとめました。
    資金が増えたら国内現物以外もやりたくて、それでとても興味深く結果報告を拝見しています。
    今ごろ「金持ち父さん、貧乏父さん」読んで心躍らしているようなひよっ子ですが、いつか私も・・・。

    あと無事Macからも投稿出来るようになりました。IEが駄目で、ネスケならいけます。これで仕事中も ふふふ

     
  • At 1/10/2006 09:03:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    e2さん、kegarimeさん、こんばんは。

    太っ腹なんてとんでもないですよ。しっかり懐に響いてます(泣)

    ところで低位株に資金が回ってきたみたいですね。ソフトバンク様様(笑)
    井上には今日は出番はありませんでしたが、まとまった買いも入ってきてますし、辛抱辛抱です。
    いつ噴き上げるかはわかりませんが、噴いたらかなりのパワーになりますよ。東理なんて目じゃありません。
    噴いてから提灯になって利食いに慌てるか、安く仕込んで悠然とチャートを眺めるか‥楽しみですね。

     

Post a Comment

<< Home