X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-27

本日の所感

こんにちは、Xです。

本日は多くの投資家が同じような思いをしたのではないでしょうか?資金流入かと思いきや、流出。相場全体が方向感覚を失い、上にも下にも大きく動けず、結果的に上に重く、下に堅い値動きに終始しました。こういう日は大抵安く引けるものです。そんな中、井上工業は前日値を保ったのはまだ良かったと思うべきでしょう。前場かなりの資金が右往左往したため、惑わされました。日が悪かったとしか言えませんね。

本日の日経225先物は結局15,990円で引けました。売りの投資判断は間違っていなかったのですが、慌てて利食いする必要はありませんでした。寄り成り→引け成りのルールを犯した見返りは少なかったです。この点が反省。(言い訳としては、あと数十円高く寄ると思っていたので始値で少し焦った)
30枚を張るには、まだ心臓が出来ていないようです。

2 Comments:

  • At 12/27/2005 07:43:00 PM, Anonymous カープ さんのコメント…

    Xさん、EDINETに宮崎氏から提出がありましたね。
    保有比率が上がっております。
    最近の出来高の上昇は全て宮崎氏の売買によるものだと判明しましたね。
    一日に80万株以上取得した日もあります。
    実に3分の1が彼の売買です。
    今週も、そして今日も恐らく宮崎氏だと思います。

    信用取引も使ってますね。
    ワクワクしてきますね^^

     
  • At 12/27/2005 08:27:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    カープさん、私も先程EDI^確認しました。第三者が介入してきたと思っていたのですが、プロス野郎の買い増しとは!これは本気で大相場になるかも知れません。というか本格スタート切っていたんですね。これで完全に井上とも結託してますね。オヤジ様のコメント出てましたか?これから見てきますね。

     

Post a Comment

<< Home