X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-08

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます、Xです。

年始は海外(ハワイ)へ旅行へ行ってきました。しかも行きは10年来の友人とプライベートジェット機で!!素晴らしい旅でした。帰りは友人がロングステイのため、民間機でしたがやはり私にはこちらのほうが分相応でした(笑)。その友人は某下着メーカーを経営しているのですが、やはり財力が桁外れ‥機内では資産運用の話をしていたのですが、彼は自身では運用せず、プライベートバンクに一任しているそうです。それでも年利回り20%弱‥。何もせずにですよ。もちろんリスクはありますが、羨ましい限りです。

帰国して庶民にもどり、午後から別府温泉へ出発します。義理の母親が温泉好きで、日頃孝行出来てませんので、半ば義務のような旅行です(笑)10日からは本業も投資も再開します。

不在中も当ブログを見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
孤独な日記を覚悟していましたが、嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い致します。

3 Comments:

  • At 1/09/2006 02:02:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    おかえりなさい。ハワイに行っておられたのですか。いいですねぇ

    よーし、私も株で儲けて来年の正月は海外で過ごすぞ!!

    今年もよろしくお願いします。

     
  • At 1/09/2006 02:54:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    Xさん、お疲れさまです。
    そして、羨ましいです^^
    本題ですが、ファーネスの掲示板へ質問してた内容について本日返答があったのでここで貼り付けておきます。

    ----------------------------------
    >井上工業も完全子会社と言ってましたか?
    >数字を見る限り完全子会社によって
    >井上の売上をセットした数字に見えますが?

    売り上げと利益しかメモしなかったので
    正確な表現ではないのですが。

    井上工業を子会社にするとは言っていなかったと
    思います。
    井上工業の売上をセットした数字と私も解釈しました。
    井上工業の経営者とは、良く話し合っているので
    業務提携には問題なく、正式には、次回の株主総会
    で決定とのことでした。

     
  • At 1/10/2006 08:02:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    sakuさん、おはようございます。皆で一儲けして海外豪遊と行きましょう!今年も宜しくお願いします。

    カープさん、ファーネスや井上の掲示板での奮闘、頼もしく拝見してます。今回もコメントありがとうございます、参考になります。正月も終わりましたので気持ちを切り替え頑張ります。井上が始まらないと年も始まらない気分ですが‥。

    kegarimeさん、先物は今年も安定収入目指して頑張ります。もしかしてkegarimeさんも225Fやっておられますか?よろしければ、投資判断などコメント頂ければ幸いです。

    e2さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。

     

Post a Comment

<< Home