X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-28

NIKKEI225F

こんばんは、Xです。

12/28(水)の投資判断は、「買/10枚」です。
酔っぱらいはもう寝ます。おやすみなさい。

7 Comments:

  • At 12/28/2005 11:34:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    Xさん今朝の先物はどうでしたか?
    上手く行きましたか?

    井上ですが、今日の出来高は終わってますね。
    売りたい個人はほぼ出尽くしたんでしょうね。
    買いたい個人もすでに全員仕込み終わってるんでしょうね。

    宮崎氏の今日の注文は10時22分。
    94円・・・8万1千株約定。
    94円・・・11万9千株買い残り。

    以上です。
    後場からこの94円に個人がポロポロ売ってくるのをひたすら待つ展開でしょうか。
    こうなってくるとザラバ張り付いてるのは本当に疲れるしイライラしますね。
    なんせ、出来高が全くない状態ですから。

     
  • At 12/28/2005 12:13:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    carpさまへ
    先ほどの親父様への投稿、本日のY版へのご投稿も拝見しました。carpさまのお気持ち、本当によくわかります。精神的にも疲労困憊のご様子です。先ほどの親父様へのご質問への親父様からのご返事があれば、きっと一休みされることでしょう。幸い、もうすぐ正月休みです。ごゆっくりお休みになり、新年、新たな気持ちで皆でがんばることにいたしましょう。その際はまた宜しくご指導ください。

     
  • At 12/28/2005 02:32:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    pa1pu2様。

    株価も大切ですが、私はいつも出来高を見てます。
    株価の動きやチャートだけでは失敗しますが、出来高は嘘をつきません。

    今日の井上には正直・・・・。
    他の仕手株など見ても、上げてるものあれば下げてるのもあります。
    しかし、出来高はしっかりついてきてますね。

    井上だけではないでしょうか?
    この時間帯でも50万いかない。
    宮崎氏含め、クオンツ、ファーネスが手をつけなければこの程度なんですよね。

    非常に残念です。
    私はこのような状況を作ったのかもしれませんね。
    掲示板を読んだ個人は今は絶対に動きまんから。
    私は井上の相場を遅らせてるのかもしれません。
    いろいろ考えると・・・疲れてきました。

     
  • At 12/28/2005 02:58:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    カープさん、pa1pa2さん

    こんにちは。日頃の疲れがたまったのか、本日はダウンしてしまいました。

    日経平均先物は爆上げですね。今のところ200万近い利益が出ています。大引けでどうなるかわかりませんが、本日も読みは正しかったようです。

    さて井上ですが、この出来高、絶句です。上がる下がるはともかく、無視されているのか?

    また後ほど投稿します。

     
  • At 12/28/2005 03:20:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    X様、私も絶句状態です。
    今日の出来高はショックです。

    前場の20万株の指値注文以外は
    これといった買いがない。
    というより、94円と95円で放ったらかし状態でした。

    大引け前に10万の買いが目立ちますが、
    どうでしょうかね。
    今までパターンと違う買い方なので
    個人かもしれません。
    あるいは、昨日空売りをいれた人の買戻しかと思います。

    225先物おみごとですね。
    私の一ヶ月の利益をたった一日でXさんは毎日稼いでますね。
    さすがです。

     
  • At 12/28/2005 05:27:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    X様、carp様
    お二人の毎日のコメントでどんなに力ずくメンバーが多いことでしょう。本当にありがとうございます。
    井上は結局オヤジ様を信じるしかないのではと思っています。私たちはオヤジ様を通じてのご縁でございます。かならずおっしゃるようになることを信じ、新しい年を迎えたく存じます。少し早いですが、お二人様も良いお年を!!

     
  • At 12/29/2005 01:46:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    Xさんこんばんは
    ダウンのXさんと、井上くんでお疲れのカープさんに、見守っているだけの者として、せめてpa1pu2さんのように励ましを、と思ったのですが、お二人の実績を知るとホントにすごかったんだなーと衝撃を受けました。
    お疲れでしょうが、たまに休憩入れながらでも、引き続きコメントいただけたら大変ありがたいです。

     

Post a Comment

<< Home