X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-10

祝(?)1,000人突破!

こんばんは、Xです。

当方の地味なブログでも、閲覧してくださった方が1,000人を突破していました。あまたあるサイトの中からこちらへ訪問して頂き本当にありがとうございます。見に来てくださってもガッカリされることのない充実したブログにしたいのですが、あいにく当方にはそのような力量はなく‥スミマセン。当面は、追いかけている幾つかの銘柄と日経225先物の投資判断などを載せていきたいと思います。
またコメント欄は24時間大開放していますので、私を絡まずともどんどん使ってください。今後ともよろしくです。

次回の祝は「井上1,000円突破!」といきたいですねぇ。(まずは100円‥)

3 Comments:

  • At 1/11/2006 02:24:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    xtakaphiさん、こんばんわ。
    井上、待ち遠しいですね。
    でも、水面下はずいぶん忙しそうです。ひたすら買い下がってきましたが、待つ方は退屈です。くたびれてきました。
    経験上、待ちくたびれてあくびが出てくると、その時はいきなりきます。
    そろそろですね!!頑張りましょう。

     
  • At 1/11/2006 05:44:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    千里の道も一歩からですね。含蓄あるお言葉でございました。

     
  • At 1/11/2006 08:50:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    おはようございます。
    1000人突破おめでとうございます!!

    井上くん買い増し用を他にまわしてしまって、慌てています。自分の売買ルールが確立されていないので、どれを切るか決断しかねているのです。やっぱりここは、損切りからなんですよね・・・ぐうぅぅ。
    今現在、やっちゃいけない「全力買い」状態からしてダメダメです。

     

Post a Comment

<< Home