X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-11

NIKKEI225F と 井上工業

こんにちは、Xです。

まず日経平均先物から。
今日は信念と忍耐の一日でした。+200で4,000,000円の利益です。前場の下げには昨日のこともありましたからグラグラきました。相場はやはり己との戦いです。とりあえずホッと一息、コーヒーでも飲みます。

それから我らが井上工業ですが、97円を極少量ですが買い増ししました。前場のいきおいはさすがに持続しませんでしたが、明日に期待が持てる終わり方でしたね。多少狼煙を上げたと言えるでしょう。オヤジ様も昨日買い増しされたとのこと。やはり、という感じです。
残念なのは東理HD。このところ上昇トレンドを形成して昨日小噴上げしましたが、ここのホルダーさんは気が短い。中期で200円狙えると思うのですがね。今週開示があるとかないとか‥既に昨日織り込まれてしまった?良くわかりません。でも東理は個人的にお世話になっている銘柄なので、引き続き監視します。

2 Comments:

  • At 1/11/2006 04:22:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    Xさん、東理は現物で持つべき銘柄ですね。
    信用なら、例えば買い値の二倍になったら現引きできる利益分をリカクしてあとは現引きで現物ホールドですね。

    東理は300円400円に育つ銘柄です。
    仕手株の中には本物がありますから見極めが難しいですね。
    山水などはとても買えません。
    シーマは経営者が変わるか、考え方を変えてもらえないと・・・。
    イチヤは怖いですが面白い。
    ニューディールは・・・う?ん・・・今は無理ですね。

    こんな感じです。
    ACHLは、バックが協力ですので化けます。
    河野さんが仮に去ったとしても、次に必ず素晴らしい株主がでてくるはずです。
    それだけの人脈をすでに張り巡らしてますからね。

     
  • At 1/11/2006 04:26:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    先物よかったですね。
    前場の下げ見て私までドキドキしました。
    私は、「己との戦い」いつも負けてますが、負けぬよう精進いたします。

    井上工業も楽しみです。

     

Post a Comment

<< Home