X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-12

小休止

こんにちは、Xです。

本日は取引を全くしませんでした。マーケットは小休止といったところでしょうか。
日経平均先物は、寄り引け同時でした。私は迷いが払拭出来ませんでしたが、日中足もまさにそんな感じです。やはり16,500円の心理的壁は高いのでしょうか?しかし改めて週足を眺めると、日本経済は盛り上がっているんですねぇ。悲しいかな私の本業では、そういう実感は全くないのですが(笑)
低位株でも大きな動きはありませんでした。井上工業も変わらず。東海観光が東1値下がりランキングに顔を出してしまったのは残念なことです。さすがは超低位株、1円の重みが違いますね。一方最近元気なのが、日本製麻(3306)。こちらも恩株で、過去にもお世話になりました。現在は少量保有していますが、こっそりと楽しみにしています。
皆さんの戦果は如何だったでしょうか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home