X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-20

徹夜明け

おはようございます、Xです。

昨晩は会議で一睡も許されませんでした。本日は来客が多く、恐らくザラ場は見られません。皆さんよろしくお願いします。井上工業はもたつく可能性があると思っていましたが、的中ですか‥。この反発相場で下げているとは。仕込みには絶好かも知れません。本当はどさくさに紛れて、100円まで買い上げてしまうのが正解な気がしますが。

頑張りましょう!

12 Comments:

  • At 1/20/2006 05:33:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    Xです。

    Yahoo!掲示板(i工業)まとめ読みしてきました。

    オヤジ様、カープさん、叩かれてました。

    ‥でも彼らに反論しないことが、最強の反論だと言い聞かせ、キーボードを打つ手を止めた次第です。

     
  • At 1/20/2006 07:12:00 PM, Anonymous e2 さんのコメント…

    私は残念ながらi工業売ってしまいましたが、批判している彼らを見返すぐらい上がってほしです。 がんばれi がんばれ日経

     
  • At 1/20/2006 08:17:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    Y板はひどいモンですね?
    一応毎日チェックして、当り障りのない書き込みしてるんですけどね?
    それでもたまに叩かれます(^^ゞ
    腹も立つことあるけど、いつも気にせず
    誠意持って返信してやりますけどねw
    厨房には大人の対応が一番かと思っております。

     
  • At 1/20/2006 08:58:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    e2さん、まめさん

    まめさんも叩かれてましたね、HN‥意味不明でしたが(笑)

    昨夜の徹夜が祟って今夜は気を失いそうなほど眠いです。

    もう寝ます。皆さんおやすみなさい。

     
  • At 1/20/2006 09:35:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    こんばんわ。この3日間とても疲れました。
    弱弱小トレーダーな私なので毎日の含み損で胃が痛いのです。といいつつ精神的に疲れてやせるかと思いきや、やけ食いにて体重だけは爆上げ気配。。。ところで、今日PC立ち上げると口座管理の残高がすごく増えているんです!あれ?と一瞬目を疑いましたが、自分の残高くらいちゃんと覚えていますから これは...??と思ってるうちに相場が始まるまでにはしっかり昨日の悲惨な数字に戻っていましたが^^;そしてはっっとしたのです!そういえば18日もおかしかったんです。朝起きると現引可能額0、信用建余力も残りわずか、さすがに青ざめました。
    前の晩寝る前にちゃんと確認したのに何故?!いくらなんでも、と思いつつ、寝ぼけていたのも手伝ってあわてて1銘柄損きりして追証を撤回。でも約定したとたん、そんなに?!というほど余裕資金ができて、もうなにがなんだか....。
    初めての追証の文字にパニックになって、
    ばかなことをしましたが、よくよく考えると、やっぱりふに落ちないんですよね。
    口座サマリー自体がおかしいってこと、よくあるのですか?私は今回初めてなのですが?
    損きりしたのが今日あがってしまって、ばかみたいです。とほほ。
    おかしな話をしてすみません。。
    ところで1858の下げが不安です。。みなさん切られてるのでしょうか?それとも何か水面下でよからぬことが...?なんてマイナス思考してしまいます。

     
  • At 1/20/2006 09:42:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    うわ すみませんっっ。おやすみになられた後にくだらない長文をいれてしまいました。おやすみなさいっっ。おつかれさまでしたーっ(←小声で)

     
  • At 1/21/2006 12:53:00 AM, Anonymous h_carp_y さんのコメント…

    Xさん、Iですがザラバの監視はしてません。
    yの掲示板も読んでません。
    理由は完全に計画が狂ったからです。
    私のポジションももちろんですが(涙)

    株価がかなり落ちてしまいましたので、
    計画としては二回目で104円オーバーでしょうか??

    一回目ですが、慎重にいきましょう。
    まずは、昨日の安値79円割れ。
    18日の76円はパニックなので無視します。
    で、79円割ると恐らく76円も割ります。
    79円は100円以上で我慢してる信用買いのホルダーの我慢の限界で翌日、あるいはザラバ中に投げてきます。
    なので、70円あたりから買っていきましょう。

    で、株価が噴いたら100円手前に壁があるので、逆らわずにリカクです。
    超えるパワーは恐らくないと思いますので。

    今日も返済ありますね。
    出来高が少ないのでまだ我慢してるホルダーが多いです。
    ここまで株価が落ちたので、信用の整理も必要となってしまいました。
    じゃないと、104円を超えることは出来ません。

    当然彼等も逃げることはできません。
    なので、I工業2回転作戦となります。

    まずは、79円割れを基準に注目していきましょう。
    割ったらズルズルいきます。

    優良株が落ち着きを取り戻し上昇するのをよそ目にI工業は動かない展開を予想します。
    そして、79円を割るのです。
    ホルダーは我慢の限界、投げが投げを呼んで70円まで落ちます。

     
  • At 1/21/2006 01:34:00 AM, Anonymous kegarime さんのコメント…

    こんばんはーっ(←小声で)
    ごめんなさい おもしろかったから私もやりたくて
    Xさーん、みなさーんお疲れ様でしたー
    おやすみなさーい

     
  • At 1/21/2006 04:00:00 AM, Anonymous sakusenkeikaku さんのコメント…

    こんばんわーっ(←マジ小声で)

    >カープさん
    Iは70円、、、ですか・・・
    Qの乏しい資金は自社株買いに回されてスッカラカンということになるんでしょうか。
    はぁ、先は長そうですねぇ。。。

    >kegarimeさん
    何度もレスつけていただいたのにお返事できなくてごめんなさい。
    東理は得意というわけではないんですよ。
    9月から毎日Y掲示板読んでるんで少し知ってるだけ。気になった投稿の元ネタを見にいくくらいです。親切に教えてくれる方がけっこうおられるので。
    Y掲示板も捨てたもんじゃないと思いますよ。

     
  • At 1/21/2006 10:31:00 AM, Anonymous まめ さんのコメント…

    アメリカの市場、爆下げ?
    月曜の日本市場も下げの予感・・
    Xさんなら、225F月曜どう読まれますか?

    ・低く寄りつき後場で上げる?
    ・一日中下げっぱなし?

     
  • At 1/21/2006 03:39:00 PM, Anonymous h_carp_y さんのコメント…

    Xさん、ミクシーへの移動を行うことにしました。
    移動にOKの方はcityさんのブログで連絡先を書き込まれてます。

    これからはミクシーで活動する事になりました。
    今回の暴落の影響でみなさんかなりのダメージなので早期の復活を目指して今回の移動を決断することになりました。

    もちろん最終的には自己判断ですが
    よりいっそうの情報交換を目指して頑張るつもりです。

    ネット上で掴んだ情報なども今後は書き込んでいけると思います。

     
  • At 1/23/2006 01:05:00 AM, Anonymous kegarime さんのコメント…

    みなさまこんばんは。
    Xさんはゆっくり休めたのでしょうか。

    sakuさん ついついメールでもないのに、何か返したくなってしまって・・・。大丈夫です。無視されてるとか思ってないです。
    Y版は前は見てたんですけどねぇ、怖くて。
    でも確かにおやじ様もY版でお見かけしたので、捨てたもんぢゃないですよね。も少し見に行ってみます。

    かーぷさん達はミクシーへ移られたのですね。
    こんな状況になってしまったので、私はまずは知識と経験値を増やして自分を鍛えます。
    いつか追いつきたいものです。

    信用の電話面積がきました。きっちり信用についての予習を済ませてから始めます。全力買いの痛手は今受けてるのでね ははは
    さっ今週の作戦練ります では

     

Post a Comment

<< Home