X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2007-03-14

改めまして、Xです。

  • 先日書きましたが、ブログタイトルを変えました。「相場日記」は私にとって馴染み深いのですが、ノンジャンルの不定期日記として続けていきます。お暇なときでものぞいてください。

  • ところで‥明日は確定申告の最終日です。面倒くさがりの私は毎年最終日です。夏休みの宿題も最終日でした(笑)納税は国民の義務ですが、血と汗の結晶ですからしっかりと役立てて欲しいです。

  • 何かの本で読んだのですが、経営者の3大禁句は『忙しい/疲れた/時間がない』だそうです。私などはバンバン言っちゃってますが、今後心に留めておこう。言ったところで何の解決にもなりませんしね。

  • またまた音楽を。ミスチルの重たくてカッコイイ曲です。映画「どろろ」の主題歌です。映画は観る気もおきませんが、この曲は良いですよ。

    Mr.Children FAKE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home