X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2007-03-15

カラオケ大会迫る!

  • おはようございます。今朝も軽くジョギングしてきました。今風にカッコ良く言うと、ワークアウト(笑)早起きはキツイけど、走り終えてシャワーを浴びた後の爽快感はたまりません。そしてこちらも最近の日課となってるコブクロ一曲熱唱しました。

  • 来月初に会社の事業発表会があり、その余興でカラオケ大会があるのです。そのトリに私ともう1人でコブクロの『蕾』を歌うことになっていて、特訓中です。私は"小渕"のパートを担当するのですが、高音部が厳しい(泣)

  • 今年のカラオケ大会はナント、"オケ"を手配しているのでカラオケではありません。私も久しく触ってなかったエレアコを引っ張りだして、ようやく蕾をマスター。問題は歌なんだよな、どうしても釣られる、"黒田"に。朝っぱらから弾き語りの熱唱、ご近所さんごめんなさい。

    コブクロ 蕾 (リンク先変えました。影絵に感動!)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home