X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-05-17

今日こそ底入れか?

おはようございます、Xです。

6日続落(-1,100円)の日経ですが、今日こそは、という声が強いようです。CME清算値も大証終値+80円、朝方は買い先行の相場が予想されます。とは言っても円相場は未だに上値試しの気配は消えていませんし、新興市場も下げ止まらず‥となると「やっぱ重いわ」となり、再び下落へ‥となるかもです。

どちらにしても荒っぽい動きになることは容易に想像出来るわけで、デイトレの皆さんは熱い1日になるでしょうね。

鳴り物入りでやってきた、バッチコイシグナルですが、
「寄りが16,250以上なら買い」と出ています。ご参考まで。

あまりご興味はないかもしれませんが、決算発表、阪神13時、阪急14時です。関西人&Mファンド好き向けに。

<追記>寄り付き前の外人さんの動き→またまた1,520万株の売り越しです。
米系、欧州系ともに売り越しです。(たまには買えよ、外人)

2 Comments:

  • At 5/18/2006 02:34:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    システム君2号めっ 順調ですねっ ねたましぃ でもやっぱり好み。。。

    作さん 顔文字サイトありがとうございます。私絵文字にうとくて・・・。前にととはいさんがクッション叩いてたのもありますね。
    なるほどぉーっ =( ̄◇ ̄)= (こんなかな)

    マリモッコリの正体を知ると、「マリモッコリでバッチコイ」は赤面ものの組み合わせになっていたのですねっ!! Xさんのコメント見てあわあわしました。
    本業ですが、私は「さすらいのMac使い」です。とは言えここ数年さすらってないし、世の流れに逆らえずWindowsも使います。雑種なのでいろいろやります。制服着たOLさんの頃もあったのです。

    けっこう真剣に老後の心配をしてみたりします。
    こういう厳しい状況を乗り切れなくては、長く投資を続けることは出来ないのですよね。あぅぅつらいけど、踏ん張らねば。

     
  • At 5/18/2006 03:05:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    けがりめさん>

    さすらいのMac使いですかー。カックイイ!どうやらクリエイティブなお仕事なんですね。最近リビング用に弁当箱マック(Macmini)買いました。ちいさくて可愛いですね。

     

Post a Comment

<< Home