X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-05-08

ご無沙汰です

こんばんは、Xです。

皆さんゴールデンウィークは満喫されましたか?私は本業で東奔西走しておりました。毎年なぜかこの時期は超多忙でロクに休んだ記憶がありません。

ところでOFGのほうは釧路さんに宮本さん、大活躍ですね。井上は相変わらずですが、『カバー銘柄』まで紹介があり素晴らしい。有料の投資顧問でさえそんなことしませんよね(知りませんが多分)。オヤジ様の心意気に敬意を表します。私はこれら銘柄は参戦していませんが、浜井あたりは良いのではないでしょうか?

日経225先物、スイングしていた勝負玉は本日寄付で全部売りました。4770万の利益、久々にスマッシュショットでした!チャンスがあればまた勝負、井上のコストゼロ化に向けて頑張ります。

これから役員会議、深夜までかかりそうです。。

7 Comments:

  • At 5/09/2006 01:13:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    こんばんは。
    そしてお疲れ様です。

    先物の大勝利おめでとうございます(!!祝!!)
    4770万ですかぁ
    私の資金がそこまでいくのはいつのことやら。
    まぁ、井上が動かないとどうにもなりませんが。

    オヤジさんたちは19日の決算発表に向けて動きあり、とおっしゃってますが・・・6月の株主総会まで待ってもダメだったら脱落してしまうかも(←弱気)
    決算発表でサプライズありませんかねぇ

    ・・・復配、とか・・・

    日本ファーネスもクオンツも東理もエスも、みーんな復配なんですけどねぇ

    四季報読み返してみましたが、なさそう。


    GWはいたってフツーに仕事してました。
    いつもの生活とまったく変わりなし。やれやれです。

    ・・・ボヤキばかりですみません・・・



    3529 アツギ

    買い増ししました。
    これで仕込みは完了。一目の雲に沿って上がってるので、目先230あたりまではカタいと読んでますが、さて?

     
  • At 5/09/2006 01:35:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    おっ 書き込もうと入ったら作さんがお先にいらっしゃってましたね。うーん内容がたぶるけど、まあ良しとして。

    Xさんお疲れ様でした。そして大勝利おめでとうございます。
    すごいです、他人事ながらすかっとします。ほぅ(そしてため息)よんせんななひゃくまーん。うーんこれ以上は言葉になりません。

    私もGWはちぃとも休めませんでしたが、月末にお休みとる予定なので、お土産代の小銭を稼がなくてはっ。

    作さんアツギ いい位置ですねぇ 楽しみですねぇっ これ以上は気が散りますね 良い結果報告を待ちます

     
  • At 5/09/2006 07:23:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    先物、大勝利ですね?
    羨ましい限りですw

    井上はやはり決算発表後ですかね
    これで何も動かなかったら
    ファーネスの転換期限の10月末ですか
    長い戦いに成りそうですね

    ちなみに、作さん推薦のアツギも5/19が
    決算発表予定ですね
    両方いっぺんに動いたら、作さん大忙し?
    嬉しい悲鳴を聞きたいですね

     
  • At 5/09/2006 08:53:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    こんばんは。
    システム君1号の損益が間違っていたので修正しました(汗)

    作さん>
    復配‥良い響きですねぇ!期待せずに待ちましょう。それにしてもいーくんはスイングトレーダーの餌食?買った(売った)途端に数円利食いの指値入れるのは‥。我慢強すぎるのも問題ですが、少しは黙って見ていて欲しい、なんて思ったり。勝手な言い分ですが。

    けがりめさん>
    代休がとれるんですね、羨ましい。
    先物で大きな利を得ましたが、投資を始めた時は、ホントにちっこい元手でした。しかも何度も底をつきました‥。経験上わかったことは、100万を200万にするのは困難で、1000万を2000万にするほうが容易く、1億を2億にするのはもっと容易いということです。1年で100万を1億にしてやろう、とかアホなことさえ考えなければ、ある時期を境に加速度的に増えていくはず。20代なら30年計画で、30代なら20年計画で、40代なら10年計画で‥それくらいで腹を括ったほうが、億の壁を越えやすいのかな、と思います。
    生意気なことを言いました。。

    まめさん>
    いーくんの決算発表、無反応な予感が‥おっといけない、果報は寝て待て、ですね。滝壺効果を期待してますw

     
  • At 5/10/2006 02:11:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    いーくん2円高。

    ま、とりあえず80割れはないでしょうね。かなりの確率で。

    明日、84円以上で引けたら多少の期待が持てそうですが・・・何度も裏切られてますからねぇ
    どうなることやら。


    アツギは・・・あらら、下がってる。。。

    ま、200割れはないと考えてます(大引けで割れたら即撤退)


    >まめさん
    両方いっぺんに動いたら・・・それは考えてませんでした。。。
    コッソリ練習しておこうかな、嬉しい悲鳴(笑)

     
  • At 5/10/2006 02:18:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    何だかブログの調子が悪いです。

    けがりめさんが避難所からコメントで教えてくれました。

    特に何もしていないのですが‥ご迷惑かけます。

     
  • At 5/10/2006 08:55:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    おはよおございます。
    ちゃんと見れるようになりました。家はおんぼろノートパソコンなので、もしかして私だけちゃんと表示出来なかったのではとちょっと不安です・・・。

     

Post a Comment

<< Home