X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-04-24

Test

<ブログようやく復旧しました。下記はアップしようとした投稿です。>


こんばんは、Xです。

ブログが故障中です。右側のコンテンツが更新出来ません。この投稿もうまくアップできるか‥。

日経225先物ですが、本日はシグナルが出ませんでした。2号は毎日出るはずなのですが、ロジックに穴があったかな?本日は日経大暴落でしたので、良かったのか悪かったのか‥。

下げの要因は円高、原油高、政局不安、などと言われてますが、私は政局の先行き不安が一番の要因かと。民主党が頑張っちゃいましたから。外人は日本人以上に「政局不安」というモノに過敏です。しかし今日の売りは凄かったですね。

システム君に逆らうわけではないのですが、大引け間際の日経を見て、思わず大人買いしちゃいました‥。複数口座で90枚‥。こいつはスイングします。どう考えても今日は外資動向からのパニック売りで、個別銘柄のファンダとは別物、一週間もすれば織り込まれると読みました。また大損するかも知れませんが、買いにくい時こそ買うべき、の信念で。

明日4/25は、システム君のシグナル出てます。

<1号>
買い
1枚
ロスカット-60

<2号>
買い
1枚
ロスカット-200

※投資は自己判断でお願いします。

4 Comments:

  • At 4/25/2006 12:57:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    90枚の大勝負今のところ
    まずまずですね
    17000円の壁でゴツン、ゴツン
    言ってますね
    ガラガラガラと崩れなければ良いのですが・・
    出来ればガシャーンってぶち破って欲しいですね
    ん?今日は擬音ばかりですねw

     
  • At 4/26/2006 01:35:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    冷やかしっぺ大将のけがりめです。

    一まーい、ニまーい、桁が違う!! 90枚っ
    ひいいい、凄すぎますぅぅぅっ
    でもスイングとゆうことなので、これは楽しみっ。
    わくわくしますね。

    私もちっちゃく買い出動。
    でも余力がなくて一枚のみ(先物の一枚ではないですよっ)。
    情けない・・・。もっと売買の練習したいのに。
    ぼちぼちがんばろう。

     
  • At 4/26/2006 02:50:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    こんばんは。

    井上は先週大人買いが入ってますね。
    買残の減り方が少なすぎます。
    先週は日証金だけで700万株以上返済されていたはずですけど。
    月曜日だけで500万株以上返済されていたはずですけど。

    信用で500万株以上買ったの、誰?

     
  • At 4/26/2006 07:39:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    まめさん>
    シーズは「しずちゃん」って言うんですね。何だか買いたくなってきました(^-^)しずちゃんと言えば、南海キャンディーズですが、こちらは元祖しずちゃん、結構笑えます。
    http://home7.highway.ne.jp/
    toryu/doratoku06.htm

    けがりめさん>
    大枚勝負ですが、また大怪我するかも‥。その時は「自己責任」とか、思っても言わないでくださいね(^-^)

    作さん>
    井上はカオス状態です‥。誰か交通整理をしてもらいたいです。

     

Post a Comment

<< Home