X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-02-02

NK225F 判断

こんばんは、Xです。

2/2(木)の投資判断は、「買/10枚」です。


※ランキングトップ10入り間近?!ポチッとご協力をお願いします。

※投資は自己判断でお願いします。

11 Comments:

  • At 2/02/2006 12:37:00 AM, Anonymous drstock55 さんのコメント…

    おばんです。
    仕事に埋没しており、ご無沙汰してしまいました。
    何日徹夜したことか。。。
    少しずつ復活してきましたが。。。
    建設屋さんは、現在の調子が継続すると仮定すると来週あたりに久しぶりに参戦するかもしれません。
    以前にお約束した投稿も後日いたします。。。
    では、お休みなさい。

     
  • At 2/02/2006 12:44:00 AM, Anonymous kegarime さんのコメント…

    drさん 本当にお疲れ様です
    私、書類も送ってもうちょっとで信用スタートできますっ
    でもすぐにはやらず、信用取引をイメージした銘柄探ししています。ロスカットラインも見直ししたし、今日は三洋電機を買ってみました。踏み上げ相場を経験したいのですが・・・どうかな

     
  • At 2/02/2006 10:25:00 AM, Blogger chachahime さんのコメント…

    おはようございます。
    ポチッポチッやってます(笑)

     
  • At 2/02/2006 10:34:00 AM, Anonymous e2 さんのコメント…

    私もポチッと押してます。

     
  • At 2/02/2006 12:27:00 PM, Anonymous まめ さんのコメント…

    >Xさん
    ポチっと押して向こうから帰ってくると
    INとOUT両方カウントしてくれるのかな?
    ポチっはやっぱし1日1回しかカウントしない?
    質問攻めですみませ?んw

    >けがりめさん
    信用は慎重に・・w
    含み損出すとあっという間に維持率低下します。昨日は、S高の夢と追い証の夢交互に見て、あまり良く眠れませんでしたw

    >s-ともやさん
    はじめまして?
    おいらのブログにも訪問してくれた、そうで・ありがとうございます
    ついでに、足跡も残してくれると、なおうれしいです。

     
  • At 2/02/2006 12:34:00 PM, Anonymous kibinoyume さんのコメント…

    こんにちわ。
    私も、ポチッポチッポチッやっています。

    明日は節分ですが、(私の住む岡山では)
    節分の夜に、太巻き寿司を、その年の恵方(えほう=その年の吉の方角)に向かって丸かぶりすると、1年間幸せに暮せる、という言い伝えがあるようです。今年の恵方は南南東です。願い事を込めて、巻き寿司にかぶりついてみてはいかがでしょう!

    (包丁で切ると縁が切れる、食べてる間にしゃべると福が逃げる、と云われてるらしいです)

     
  • At 2/02/2006 01:55:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    「ポチっと」運動ありがとうございますw
    おかげさまで新参者にもかかわらず、トップ10入りしてますね(汗)向こうのサイトからリンクで戻ると多分outが加算されるような‥。良くわからずスミマセン。上位にランクされるとそれだけ多くの人が見に来てくれるでしょうから仲間が広がっていくことを期待してます。

    i工業は昨日にも増して静かですね。嵐の前の‥だと良いのですが。

     
  • At 2/02/2006 02:01:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    kibiさん
    恵方巻きは京都でも食べますよ。でも、かなり胃に負担がかかりますね。我が家では毎年妻と1本をかじりあって何とか処理してます‥。

     
  • At 2/02/2006 07:12:00 PM, Anonymous pdd02143 さんのコメント…

    こんばんは。
    xさん、mixiのpddは私であります。mixiの使い方がわかってない為、遅れましたが、承認押しておきました。

    Xさんのブログに訪れるまでは、日経先物は、昔の商品先物取引のイメージがありました。そうこれは、「やばい」ものなんだと。

    しかし、これは私の単なる偏見でした。イメージとは怖いものです。「先物」という名前がいけませんね。

    個別銘柄以上に損きりなどのリスク管理が必要ですが、個別銘柄よりも安定したパフォーマンスが期待できそうです。

    今後、日経先物も投資対象として考えて行きたいと思います。

     
  • At 2/02/2006 08:12:00 PM, Anonymous pa1pu2 さんのコメント…

    親父さまブログにI暴落の18日と23日の両日その最中に買いあがる旨、申し上げました。おかげさまで現在、トータルでもかなりの利がのっている状況ですが、たった今、親父さまが久しぶりにIについて心強いコメントを述べておられます。ホールドすることにしました。

     
  • At 2/03/2006 12:44:00 AM, Anonymous kegarime さんのコメント…

    こんばんは
    ポチ隊の活躍すごいですねーっ
    ランキングアップ!
    もしや影のポチ隊の存在とか?

    まめさん まめさんのブログ読んで信用取引開始しているのを見て「やられたー」と思っていましたが、まめさんは本当にお名前の通りこまめに情報集めして勉強されているので、ここは殊勝な心がけを持って今後ともご助言よろしくお願いします。
    維持率もシュミレーションしてみます はぁ、シュミレーション苦手です おもしろくないから

    あと私は、まめ嫁が「寝げろ」とか書かれちゃってどうなのよ、ってゆーのが気になって・・・。

     

Post a Comment

<< Home