X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-01-26

NIKKEI225F 投資結果

こんばんは、インフルエンザの疑いがかかっているXです。

今日の投資結果ですが、+70で70万円の利益です。sakuさん、予想裏切りましたよ(笑)10枚なので利益も少なめ、というか健全な投資ですね。

体がフラフラします‥。

6 Comments:

  • At 1/26/2006 09:59:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    Xさん お大事にして下さいね。

    まめさん ありがとうございます。
    そのままで良いのですね。深く考えすぎました。
    まめさんも道民でしたか。私は、道北に住んでいます。初心者ですがよろしくお願いします。

     
  • At 1/26/2006 10:01:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    uuu Mac kara hairenakunarimasita-

    Xsan yasundekudasa-i

    e2san sakkino naki ga omosirokattadesu

     
  • At 1/26/2006 10:42:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    kegarime sann,

    hairenai? "mojibake"desuka?

    Browser no enko-do(encode) wo
    [Shift-JIS or UTF-8(Unicode)]
    de doudesuka?

    mata houkoku kudasaine.

     
  • At 1/26/2006 11:40:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    こんばんは。

    xさん、勝利おめでとうございます。
    予想がはずれてよかった!!

    お疲れさまでした。ゆっくり静養されて鋭気をやしなってくださいね。無理は禁物ですよ。

     
  • At 1/27/2006 12:34:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    お騒がせしてすみません。
    状況報告です。長いの書きます。
    今WindowsのNetscapeで打ってます。

    まず先ほどは慌てて表現がおかしかったです。入れないと書きましたが、ブログもコメントも見れる方法もあります。

    (通常)
    Mac IE コメントが全角で入力できない
     ↓
    Mac Netscape 全角打てるのでこちらで打ってました。
    ※明日IEのエンコード設定変更試してみます

    (先程の現象)
    Mac Netscape コメント欄に入れない
    [メッセージ]
    Down for Maintenance
    Blogger is temporarily unavailable due to planned maintenance.
    This downtime will last 30 minutes from 4pm - 4:30pm (PST).

    そこでMac IEから半角英字で入れた次第です。

    (そして今)
    Win IE  Top Page「新着コメント」のリンクからのみ入れます。でも皆さんのコメントが見れても、コメントを書き込めないです。どれもメッセージは上記と同じです。
    Win Netscape 通常通り動作しています。

    sakuさんは普通にコメント入れているので、やはり私だけがおかしいのでしょうか・・・。
    ひとまず報告です。何とかコメント入れる手はみつかったので、もう少し自分で確認してみます。
    Xさん具合悪い時にすみません。

    ゆっくりしてください。

     
  • At 1/27/2006 12:58:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    kegarimeさん、皆さん

    Messageの通り、メンテナンスがあったようですね。おそらく他のかたも不安定だったと思います。
    それに加えて、WIN,MAC,IE,NNの組み合わせによる表示不具合が重なったと思われます。また、ブラウザでJavascriptを有効にしていないとうまく動かないと思います。

    ごめんなさい。今度こそ、おやすみなさい。

     

Post a Comment

<< Home