X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2007-03-29

最近泣いてますか?

  • 泣くことはストレス解消としても科学的に(?)認められているそうです。泣くとなぜかスッキリするのはそのせいでしょうね。私と言えば、結構な泣き虫さんでして、涙腺が弱いタイプです。

  • 最近泣いていない方向けに、泣けるFRASHを紹介します。わんわん泣いてください。

2 Comments:

  • At 3/30/2007 12:57:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    最近子供の絡む話を聞くと
    つい涙もろくなりまして・・
    先日もテレビで世界仰天ニュースかな
    子供が白血病で死んじゃうお話しがあって
    目頭熱くして見ておりましたw
    ただ、悲しい話はおいらにはストレス発散に成りませんね
    楽しく笑える話が一番です。
    子供達をいじったり、からかったりして
    笑い声が響き渡るのが一番のストレス解消です・・・
    どこの親も一緒だと思いますけどね
    甘やかさずに、喜んだ顔を見る、そのさじ加減が難しいところなんですよね

     
  • At 3/31/2007 02:20:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    まめさん
    泣くことよりも笑うことでストレス解消するほうがイイですね!まめ家には笑いが絶えないのでしょう、素敵です。
    娘さんの体調は良くなりましたか?

     

Post a Comment

<< Home