X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2007-03-27

あれやこれや

  • 最近はお酒の席が多くてヘタリ気味です。ウコンの力というドリンクを飲んでいるのですが、効いているのか全く不明。。しかも仕事絡みの宴は、やっぱり楽しくないですね。ついつい「酔い直し」に一人で行きつけのジャズバーにいき、シングルモルトのダブルロックに温めたナッツで乾杯。ますます酒漬け(汗)そんな今日この頃です。
  • 最近私の会社は「Beta」ラッシュ。週1本のペースで無料ウェブサービスを展開中。全て海外向けの英語サイトですが、これがなかなか当たらない(笑)まあ「Beta」なので、実験の意味合いが大きいのですが。
  • 肩の力が抜ける、ゆるゆるなウェブサイトを見つけました。BIKINIZEROビキニ女性がニュースを伝えるだけですが、何だかイイ感じ。脳みその休暇にどうぞ。

    Ms.Kateaが魅力的w

0 Comments:

Post a Comment

<< Home