X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-02-06

NK225F 結果

こんにちは、Xです。

絶不調です。今日の先物の結果は-40で40万円の損失。今年に入って6勝6敗、自分でも流れが悪くなっているのを感じているので枚数を抑えています。drstock55様が以前に「株は麻雀と同じ」と仰っていましたが、流れが悪い時はじっと我慢、派手な動きをしないのが賢明でしょうね。


※相場はダメでもランキングは好調!ポチッとお願いします。

3 Comments:

  • At 2/06/2006 05:23:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    としさん お疲れ様です
    それで良いのです OUTとINでカウントされるはずなのです。数字はすぐに更新されるものではないみたいなのです。

     
  • At 2/06/2006 10:37:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    はじめまして!こんばんわぁ?♪
    今日から日経先物デビューしました。
    とっても緊張し、またトレードもまだまだ不慣れなため、四苦八苦してしまいました。(笑)でも、なんとか初戦を突破できこれから更に精進してまいりたいです☆これから日経先物トレーダーの仲間入りとして、よろしくお願いいたします!

     
  • At 2/06/2006 10:42:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    ちぃ様

    こんばんは、初めまして。
    今日デビューですか?!初戦突破おめでとうございます。私は負けました‥。

    後ほど明日の判断をアップしますので、その逆を実行すれば2連勝ですよ(汗)
    スキャルピングですか?よかったら投資スタイルとかも教えてください。(私は寄り成り、引け成りです。)

     

Post a Comment

<< Home