X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2006-02-07

NK225F 判断

こんばんは、Xです。

日経平均先物もさることながら、明日のi工業に‥久々の高揚感です。
明日ダメでも明後日があります。相場はこちらの都合通りに事は運ばないものです。

ポジショントークという言葉がありますが、私のブログはそのまんま、です。彼らの空売りに躓いて早数ヶ月‥銘柄に惚れてはいませんが、やっぱり損切るには納得がいかないのですよね。

さて、2/7(火)の投資判断は、「買/10枚」です。また買いか?という声が聞こえてきそうです。外してもまた次がある、そう思うことに。


※おやすみ前にポチッとお願いします。

※投資は自己判断でお願いします。

5 Comments:

  • At 2/07/2006 01:57:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    こんばんは
    岡山はシャーベットかーっと思っていたら、こっちも雪です 寒いですーっ
    Xさんは勝率5割でものすごい利益出してますからね。私もいっくら負けてもいいから、着々と増やしていきたいです。

    ちぃさま はじめまして
    先物の方ですか。すごいですっ。
    いろいろイメージだけはしてみますがなかなか・・・。今週は私には想像がつかない難しい週と思っています。
    引き続き報告聞きたいです。

    明日あたり、短期分売っていのうえくん買い増ししようかと思っています。

     
  • At 2/07/2006 08:22:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    おはとうございます。
    I工業は、よく話題になって幸せな銘柄ですねぇ! 私も今日はワクワクしますが、今日がダメなら明日です。今週がダメなら来週です。ずーと夢を追いながらの現在です。
    今週よりデパートで京都展が開かれています。新聞の折込でカラー写真での味の紹介です。 若菜屋の栗きんつば、美味しそうですねぇ!

     
  • At 2/07/2006 03:29:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    kibiさん
    若菜屋では、「りつあみ」が私は好きです。「京ぷりん」もお奨めですよ。かなりの甘党ですw
    それから‥パパジョンズというお店のニューヨークチーズケーキも絶品。お取り寄せも出来ますので、是非ご賞味を。

     
  • At 2/07/2006 04:06:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    I工業の銘柄に惚れてます・・(ポッ
    上がってしまったら、
    売るのがもったいなく思えるほど
    このままでは、利確出来るか心配ですw
    出来の悪い子ほど可愛い
    またこんな銘柄に出会えるかそれが一番の悩み・・(既に高騰することしか頭にない)

     
  • At 2/07/2006 04:45:00 PM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    お疲れさまです。
    なにやらおいしそうな話に、頬を染めるまめさん・・・。微笑ましぃです。

     

Post a Comment

<< Home