X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-13

東理HDの材料

おはようございます、Xです。

昨日、東理HDに材料が出ました。詳しく調べていませんが、当期利益が2.5億程UPの上方修正です。皆さんどのように受け止めていますか?当銘柄は今年夏に30円台で参戦、70円台で手放して以降は全く関わっていませんので再度参戦すべきかどうか考えました。寄り天の可能性もありますので前場様子見でしょうか。85円が安いのか高いのか‥。ノーマークだっただけに情報もなく、正直あまり気乗りがしませんので多分今回は見送りになると思います。逃がした魚は大きいのでしょうね。皆さんの釣果期待してます!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home