X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-12

東海観光の行き先

こんばんは、Xです。

本日朝にもコメントしましたが、東海観光が動き出しそうです。明日にも、と言う状態ではないものの確実にどなたかが拾っていますね。大引け前に買いが入りました。500万超の出来高で+2円引け。暫くは71-73円で推移し、ある時どっかーん!‥となると良いですね。当方、本日も拾いました。(気に入った銘柄はどんどん買ってしまう悪いクセ。)今年の夏には今井荘にも宿泊しました(笑)何か良い材料をお持ちの方、高値掴みをして塩漬けの方、是非コメントください。
<例の(?)材料発表は年内との噂→噂を信じちゃいけません。>

0 Comments:

Post a Comment

<< Home