X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-12

日経堅調

こんにちは、Xです。

本日は15,500円を上回る取引が続いています。当方寄りでショート12枚、+100円でリカク済みです。このブル相場、どこまで続くのでしょうか?「売る材料がない」「過熱感だけが悪材料」と言われるこの相場、いつかは痛い目に遭いそうです。当方も漏れず被害に遭うでしょう。しかし警戒してばかりいては相場に参加出来ません。割り切りをもって積極的にリスクを取りに行くのが賢明と思います。痛い目に遭うまでにどれだけ利益を確保出来るか?当方もあまり枚数を増やさず、慎重かつ大胆にやっていこうと思います。低位株ホルダーで日経を横目にイライラしている方、個別銘柄だと225種ありますし、ここは日経225Fという選択肢もありますよ。まだ定員に空きがあります。

1 Comments:

  • At 12/12/2005 02:15:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    chachahimeさん
    こんにちは。107特攻隊ですか!!‥すみません特攻隊長として責任を感じております。ここは皆さん(107特攻隊)が利益を出すまで決して売りませんよ。98&99も買い増ししてます。こうなったら我慢比べ、絶対に引きません。(実はこれが私の勝ちパターン)また、日経の狂気相場はしばらく続くでしょう。井上の含み損を日経225で補?しています(笑)
    今後とも宜しくお願いしますね。

     

Post a Comment

<< Home