X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-17

東海観光上方修正

こんばんは、Xです。

本日は全くザラ場を見ることができず、先ほど帰宅しました。東海観光IRが出たようですね。何だか懐かしい売却話がまとまったようです。それにしてもこの得体の知れない有限会社、何かのトンネルだったのでしょうか。4社のうち2社は来期予定とのこと。単体で当期利益10.3%up、連結で23.9%upですか。これは6月で既に織り込み済みの材料ですね。例の26億の特損の行方が本当の材料かもしれない(実は"てうち"が済んでたり?)。わかりません。東海は数ヶ月間拾い続けるのが私のスタイルです。月曜も拾えると良いのですが。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home