X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-13

東証に続き名証でも

こんばんは、Xです。

富士通のシステムが名証でも使われていて、同じ不具合が見つかったそうです。富士通は2日連続の下げ、今後もこの状況は続きそうです。逆張りスタイルの私としては、下げきったところを狙いたいですね。NECへ流れる投資家も増えそうです。今後要チェックです。

2 Comments:

  • At 12/14/2005 02:09:00 AM, Anonymous sakusenkeikaku さんのコメント…

    こんばんは。

    こことオヤジさんとinoueさんのところは毎日チェックしてます。

    xさんはNECと富士通を監視されているようですが、私はみらい建設と昭光通商です。井上が片付いたら買い増し&買い付け予定ですが、間に合わないかも(笑)

     
  • At 12/14/2005 02:27:00 AM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    sakusenkeikakuさん、こんばんは。

    みらい建設は1月に220円台で仕込み、3月の上げを見ずに僅かな利を喰ってしまった苦い経験があります。
    現在は25日線の上を推移しているようですが、移動平均線が機能している綺麗なチャートですねぇ。ペナントですのでやがて上下どちらかに離れそう‥。
    また展望などお聞かせ願えればありがたいです。
    私は常時20-30銘柄を監視していますが、みらい建設もチェックさせていただきます。

    またコメントお待ちしております。

     

Post a Comment

<< Home