X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-19

甘言を敢えて

こんばんは、Xです。

井上のY掲示板はh_carp_y氏のバッシング一色。逃げたとか嵌めたとか‥あまりのレベルの低さに閉口した次第。折角の情報交換の場が便所の落書きに後戻りしてしまった。そもそもそんなもんよ、と言ってしまえばそれまでだが、違う流れが出来かけていたので残念と言うしかない。
明日の相場はわかりません。暴落するかもしれない。大切なのは自身のポジションに根拠があるか、それは変わっていないか、である。井上に関して当方のポジションは変える理由が無いのでホールドです。大きな損失を出しても後悔などするはずもない。それくらいの信念がなければ、これだけの株数は張れません。
Y掲示板にも書きましたが、もうあそこには書き込みません。今後はこのブログとオヤジ様ブログだけにします。
ここを見に来てくださっている方、今後とも宜しくお願いします。

4 Comments:

  • At 12/19/2005 10:59:00 PM, Anonymous sakusenkeikaku さんのコメント…

    こんばんは。

    xさん、Y版、お疲れ様でした。酔っ払いのからみ酒のような方たちは本当に困りものですね。自分のおもいどおりにならないと気がすまないんでしょうね。まるで自分より優れている人を憎むかのような・・・ 個人的にはxさんはじめみなさんにY版にも投稿して欲しいです。それがなければこうしてお会いすることはできませんでしたし。。。


    暗い話はこのくらいにして。

    東理、動き始めたようですね。
    ところで福村氏といえば、オヤジさんの投稿に福村銘柄がけっこう出てきますね。フェリックス、エス、井上、、、
    オヤジさん、福村氏が好きなのかな?

    それから、個人的なことですがみらい建設が300越えました。三角持ち合い上放れ? 楽しみです。

    それでは、また。

     
  • At 12/19/2005 11:46:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    sakusenkeikakuさん、こんばんは。

    みらい建設やりましたね!昨日299円をつけ、7/28を1円超えたことから市場も強気になったのでしょうか。いやあ1円って大事ですね。逆三角ペナントからの上放れ、相場になるかもしれませんね。295,6円組が明日以降どう動くか楽しみです。リカクが進むと上値にしこりが‥。次の目標は310円ですね。うーんなかなか妙味がありますね、まだ空席ありますか?

     
  • At 12/19/2005 11:51:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    それから‥

    福村銘柄は良くも悪くも動きが大きいから注目されているのだと思います。彼はゼクーでも新株予約権でかなり儲けたらしいですし、悪名高い大物ですね。

     
  • At 12/20/2005 12:22:00 AM, Anonymous sakusenkeikaku さんのコメント…

    みらい建設の空席、ギリギリかも(笑)

    といいますのも、11月下旬からナカノフドー、ヤマウラ、ホクシンと発行株数の少ない低位株が突然S高をつけることが続いています。おまけにどれも超短期相場でした。狙っていたのか狙いが外れたのかはよくわかりませんが。
    あと、掲示板に妙な買い煽りの方たちがいます。ちょっと不自然なので、筋のバイトかな、と思ってみたり(笑)

     

Post a Comment

<< Home