X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-19

井上工業

おはようございます、Xです。

当方の煽り銘柄、井上工業は瀕死の状態にあります。下値に売りをぶつけられている。高々10万やそこらの売り板に為すがまま。引き受け先が空売りを仕掛けたことに端を発するこの相場だが、胃が焦れる思いがする。必ずや買いあがるものと確信して今日までこの侮辱的な下げに耐えているのだが、このような薄板に押されているとは本当に情けない。はっきり云って当方個人であっても100円まで買いあがることができる。彼らに買わせねば、じっと堪えるしかないのはわかっているのだが、まだまだ自己鍛錬が足りずイライラしてしまう。井上ホルダーの諸氏は同様に苦しいと思います。共に耐えましょう。いつか彼らに煮え湯を飲ませる日まで。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home